アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬されると嫉妬してる人が正しいような価値観
多数に無勢だから以外に理由がなくこういうのは正しいとか正しくないではなく大多数に合わせるべきのようなべき論に導かれることが多い、嫉妬され更に嫌がらせされて気分を害してる人は多くいるだろう、嫉妬自体があるべき姿で嫉妬されないようにするという事自体が人類発展の障害になっていると思うのだが、嫉妬を避ける以外に選択肢が無いのだろうか、人それぞれと受け止められずに身近な人や同じ業界の人に嫉妬を抱くことが諸悪を生む原因だと俺は思っています。
そこで、皆さんは嫉妬に対してどうお思いなのか聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

嫉妬されるって事はそれだけ羨ましがられてるってな事なのでポジティブに受け入れるしかないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!