dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、金持ち専業主婦に嫉妬するのでしょうか?

A 回答 (4件)

時々ここのサイトでも、専業主婦に嫉妬しているかのような、男性からの質問がありますね。



きっと仕事が辛くて、そこから逃げたくても逃げられなくて、(楽をしていると思っている)専業主婦が羨ましいのでしょうね。男性が専業主夫になりたくても、養ってくれる女性を見つけるのは、容易ではないですからね。
    • good
    • 0

嫉妬よりも道徳的に断罪してるのであれば正しいでしょう


「か弱い女」を隠れ蓑にして楽々生活していればそれは罪
(犯罪とは別の)に成りますから批判されて当然でしょう
なので金持ち主婦は子育て(中卒まで)が終わればカラダが老化するまで
働くべきでしょう、そしてその稼いだ金は恵まれない人達へ
寄付するべきでしょう。
    • good
    • 0

良い奴、いや女性だから女奴だったらその限りではないだろう。

トランプみたいに嫌な奴、いや、女奴だからじゃないのかな。

質問の高々20字からも嫌なオーラがプンプン臭う。
    • good
    • 1

質問者様が嫉妬してしまうのですか?


それとも嫉妬されているのですか?

今の生活に不満がなければ嫉妬の気持ちなんておこりません。
でも、仕事に不満があれば仕事に出なくていい立場の人に嫉妬しますし、お金がなくて困っていれば、金持ちに嫉妬します。

皆が皆、金持ち専業主婦に嫉妬するわけではありません。
嫉妬は不満の裏返しです。
楽しく生活していれば、自分よりお金持ちを見ても嫉妬なんてしませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!