プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートや負け組に限って女性や専業主婦を目の敵にするのはなぜですか?
ここで毎日毎日、女性蔑視的な発言や、専業主婦に嫉妬と攻撃を向ける投稿を見ます。
そもそも性差別、女性蔑視は違法です。
ここに連日張り付いているということは、無職、使い物にならない無能、ニート、年金生活者が考えられますが、そこまで高齢ではないようです。
京王線や小田急線のテロリストのように、女性に相手にされない悔しさと嫉妬が憎悪に転嫁される醜く気の毒な思考回路だと思います。
気の毒ですが、社会にとっては危険で迷惑な存在です。
自分が世の中のお荷物なのに、女性を責めるのは見ていて滑稽で見苦しい上に社会の害悪なので、まず自分自身の人生をどうにかする方向に彼らを動かすにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

ニートや負け組に限って女性や専業主婦を目の敵に


するのはなぜですか?
 ↑
何とかして、自分の存在価値を
創造したいのです。



自分自身の人生をどうにかする方向に彼らを動かすには
どうしたらいいのでしょうか。
 ↑
ニートはニート税を課す。
実際は親に払わせることになるでしょうから
親が追い出す。

負け組はどうしようもありません。
底辺の仕事をするヒトも必要なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 17:29

性差別や女性蔑視は合っていいと思う。


体のつくりも違うし、オスとメスなので違いが多いに決まってます
ただ女性は男が守るべきって考えが自分にはあるので、区別しますが
女性が男と入れ替わる社会にできないのが本音であって、一歩引いて歩くくらいがいいと思う社会の中では。
化粧もお洒落もしてないジャングルのような中ですら、男は狩猟、女は子育てや女にできる役割分担をしてて自然の環境で生きる条件。
命を懸けてるのは実際男であって、その生活の中で女は家庭を守るってのが
必要です。
ロシアとウクライナの戦争でも男が戦場に行ってます。
女と子供は同じ分類に分けられてます。
命の危機を常に考えてるのが男であって、区別による差別がないとそれで同等ってなると、男の威厳がなくなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
区別と差別は違います。
私が問題にしているのは差別、つまり攻撃です。
性別の役割については色んな意見があって当然です。それでも回答者様の価値観は令和の時代にはかなり時代遅れですね。
そして、区別はしても差別や女性蔑視は明確に違法であり、あってはならないことです。
世界的にもミソジニストは非モテを拗らせた弱者男性だというプロファイルが出ています。
自分への絶望を女性やマイノリティへの攻撃へ転嫁しているのであって、本人にとっても病的で不健康です。つまり、女性蔑視する男性は心を病んでいるということです。既に認知が歪んでいますから。
近年増えたミソジニストによる犯罪をどうお考えでしょうか。

お礼日時:2023/02/16 18:22

その人から見て


唯一の言える相手・・・だからではないですかね・・・。

女性はあまり面と向かって反論しませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問は投稿者の話です。面と向かっての話ではありません。
また、女性でも最近は面と向かって正論を言う人が増えました。痴漢や加害者を追いかけて捕まえたり。
弱者を攻撃するしかできないのは悲しいですね。
非モテ弱者男性が女性を攻撃しないようになるには、罰則を厳しくするしかないのかもしれません。

お礼日時:2023/02/16 16:33

それが現実です。


ネットで女性、主婦、ベビーカー、老人、キッズ、黒人、中国、
韓国、日本とアメリカなどを叩いてるのは、殆どが20~50代で
低学歴低知能のヒッキー、しかも志位和夫や山本太郎に心酔して
いる左巻きの変質者ばかりなんですよ!!
「ニートや負け組に限って女性や専業主婦を目」の回答画像5
    • good
    • 0

それは幻想です。


ネットで女性、主婦、ベビーカー、老人、キッズ、黒人、中国、韓国などを叩いてるのは、実は40~50代でそこそこお金のあるオッサンが多いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性に対する強い嫉妬と憎しみを感じるので同意しかねます。
自分の人生に問題かなければそのような攻撃をする動機が存在しません。

お礼日時:2023/02/16 15:27

実際、女性や専業主婦は笑ってると思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですね。
でも、目障りなんです。
実際、ミソジニストによる危険な事件が起こっているのも事実なので、解決方法を探りたいです。

お礼日時:2023/02/16 15:00

確かにミソジニー多いですね。


自分がぜんざんモテないのは女に男を見る目が無いからだとか売春は女の犯罪で男は被害者だとか専業主婦は無駄飯食らいとか、何か取り憑かれたような人たくさんいます。
母親に虐待されて育ったとか姉に苛められていたとかクラスメイトにバカにされたとか背景はいろいろ想像はできますが本当のところはどうなのかはわかりません。

ニートや無職と決めつけるのもそういう輩の同類だと思いますね。
とにかく対象を自分の想定した型に嵌めて貶めたい人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本だけでなく海外の事例からもミソジニストは非モテを拗らせマイノリティに対する差別主義者になった男がほとんどだというプロファイリングがされています。
毎日何度も投稿している利用者についての質問なので、無職、ニートと推測しましたが、他に何が考えられますか?

お礼日時:2023/02/16 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!