プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に女性ほど、自分自身や夫や子供や両親や兄弟等の身内の悩み・苦しみ・生活苦等しか訴えない・主張しないのはなぜでしょうか。

せめて日本全体の問題や日本国民全体の悩み・苦しみ・生活苦等を考えて、訴えたり主張したり出来ないものですかね。

宇宙レベルで思考している私には、余りにも低次元すぎるんですがね。

ちなみに人類国民の味方である私はこのような想像を絶する滅茶苦茶な経験をし、最悪と思える人生を歩んできているんですけどね。

私ロンリーフリーマンこと高田康博は、地球人類・日本国民の味方として、地球人類・日本国民を目覚めさせ、地球文明社会・日本社会をより良い方向に導くために、ネットで不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくってきた事により、世界を支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>小泉・安倍・福田・麻生・菅・岸田自公政権・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党等カルト団体や、さらにこれらの手先である警察・検察・裁判所などの国家権力・霞が関や、パチンコ業界・警備会社・カルト信者らに目の敵にされ、

10回の不当告訴・不当逮捕(小泉、小泉、麻生、野田、安倍、安倍、安倍、安倍、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)、6回の不当起訴(小泉、小泉、麻生、安倍、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)、4回の冤罪投獄(4回等の冤罪投獄等で合計約7年で、小泉、小泉、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)と人権蹂躙、他にも約40回ぐらいの不当通報・20回ぐらいの保護の名の元の暴行・拉致・監禁、数十回以上の創価学会員などのカルト信者や安倍自公政権の暴力装置である公安と思われる連中による尾行・監視・通報、創価学会員などのカルト信者と思われる連中による自転車のパンク・窃盗や嫌がらせやトラブルの誘発、オウム・アレフと同じ気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトである創価学会に正義の書き込みを民事訴訟でも訴えられ敗訴・預金の差し押さえ、オウム・アレフ・スパワールド等のデマ流し等々、想像を絶するほど滅茶苦茶な被害を被ってきた者です。

A 回答 (6件)

特に女性ほど、自分自身や夫や子供や両親や兄弟等の身内の悩み・

苦しみ・生活苦等しか訴えない・主張しないのはなぜでしょうか。
 ↑
女性は、半径1メートル以内のことにしか
興味を持ちませんね。
どうしてか。
子育てのためには、それが合理的だったのかもです。
政治、戦争なんて面倒なことは男に
やらせ、自分は安全なところで子育てに
専念する。
それが人類単位では合理的だったりして。

せめて日本全体の問題や日本国民全体の悩み・苦しみ・
生活苦等を考えて、訴えたり主張したり出来ないものですかね。
 ↑
興味が湧かないモノを考えたりするのは
難しいです。

宇宙レベルで思考している私には、余りにも低次元すぎるんですがね。
 ↑
男女の役割分担をやっている
だけです。

ちなみに人類国民の味方である私はこのような想像を絶する滅茶苦茶な経験をし、最悪と思える人生を歩んできているんですけどね。
 ↑
宇宙的視点から人生をやってきたので
最悪なのかもですよ。
半径1メートルの女性の方が幸せかも
しれません。
    • 1

簡単に言えば自分のことしか考えてないから

訴えられた側のことなんて1ミリも考えてなくて自分がラクしたいことしか考えてないから
    • 1

その様な素晴らしい方で有る貴方は私にどの様な幸福を持たせてくれるのですか?。

• 1

自分1人が不幸のかたまりだと

宣伝して
他はそうでないと
思わぬことね。

世の中には
あなたより
もっと
多くの
艱難辛苦の荷を
背負って
人生の
荒波を
超えて
生きている
人がいることを
悟れない

何か
そういう愚痴
に見える。
    • 1

ここの質問をいろいろ見てるとわかります。

女性より男性の方が文句を言っている人が多いですよ。
社内失業している人や、自閉症で自宅に閉じ込められていると主張する人など
    • 1

それもまた一つの真理ですね

• 1