プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京か名古屋か大阪か福岡か高知か宮崎か鹿児島か沖縄あたりで、自公政権や創価学会などのカルト団体や国家権力と闘っている弁護士・弁護士事務所を知っていれば教えてください。

なお、私は人類国民の味方として不都合な真実・実態等を暴露しまくってきた事により、10回の不当告訴・10回の不当逮捕・6回の不当起訴・4回の意図的な冤罪投獄・人権蹂躙・40回ぐらいの不当通報・15回ぐらいの保護の名の元の暴行拉致監禁・オウムなどのデマ流し・正義の書き込みを創価による名誉棄損の民事訴訟で敗訴・預金(生活保護の生活費)差し押さえ等々想像を絶するほどの滅茶苦茶な被害を被って来た者ですが、私は共産党・共産主義は嫌いなので、これ以外でお願いします。

一昨日、2人の共謀した計画的犯行としか思えない事件ではめられ、また被害者の私の方が4回目の冤罪で投獄され、合わせて1年2か月投獄され、出所したばかりです。

また、東京か名古屋か大阪か福岡か高知か宮崎か鹿児島か沖縄あたりで、カルト信者も少なく、首長や一般市民も反自公維新・共産党嫌いで人情味のある人々も多く、物価も高くなくウィンズや安カラオケ店もあり住みやすい地域はどこでしょうか。

A 回答 (2件)

人の不幸は願わない方がいいです

• 0

普通に生きてください

• 0