プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンクチュアリ協会・参政党・Qアノン・ 神真都Q会・オウムアレフは、全て、統一教会のダミー。

反ワクチン派に見せかけた「やらせ」暴動を起こして、統一教会岸田政権に弾圧の口実を与える役割。

統一銃砲店の散弾銃・オウムの隠匿した模造銃が極悪犯罪者で反日売国奴だった安倍晋三の国葬等で使われるかもしれない。

反ワクチン派や国葬に反対する真っ当な国民をさも過激派のように見せかけて言論封鎖・弾圧するのが目的。

極悪犯罪反日売国テロダブル犯罪朝鮮カルト岸田自公政権や支配下のどぐされマスゴミが「反ワクチンは全て過激派」との印象操作を図り、毒ワクチン忌避者の口を封じる。

緊急事態条項を成立させて、毒ワクチン接種義務化を強行する。

ビル・ゲイツ虐殺王・テロリスト王は、地球・日本の人口9割削減を実現させたい。

とにかく、朝鮮犯罪カルトである統一教会(ダミー組織も)や創価学会やアレフや生長の家や霊友会やものみの党やエホバの証人等の信者を使ったり、バイト料を払ったりして、テロや暴動や偽デモや反対運動等を起こさせ、自公政権に反対したりワクチン接種を拒否し打たないよう活動したりする真っ当な国民がさも暴力・犯罪・テロで国を変えようとする過激な連中・左翼的な連中・共産主義的な連中・在日等の海外政府に雇われた連中などと一般の国民に思わせたい・認知させ言論封鎖・人類国民の味方の不都合な人々を潰したいのが目的という事ですね。

なお、オウムも、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者イルミナティ>CIA・ジャパンハンドラーが、朝鮮犯罪カルトである統一創価に乗っ取らせ、一連のテロ・犯罪を行わせたという事らしいですがね。

日本は敗戦後、自公維新国民参政(旧社会党や旧共産党や希望の党・小池等も含まれる)・国家権力・国家機関・日銀・自公系企業<統一創価等カルト<ジャパンハンドラー・CIA<ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアという支配構図が続いてきたという簡単な不都合な真実・実態・正体ですからね。

まあ、不都合な真実・実態・正体なのに、今まで聞いた事もない内容・主張・情報は、陰謀論・でたらめ論と決めつける、思考停止C層や馬鹿B層の愚民ですがね。

自民党のバックに、朝鮮犯罪カルトである統一教会がいるという不都合な真実・実態・正体さえ陰謀論・でたらめ論と断定していた情報薄弱者どもですからね。

という情報・主張をどう思うぜよ。

A 回答 (2件)

貴重な意見として承り、

ましたよー。
    • 1

旧統一って日本の信者は実質数万人って話だぞ。

公称は60万人だけど。ただのチンケなローカル詐欺集団レベルだと思うんだけどね。
    • 1