dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺性犯罪のニュース見るとムラムラするんだがなぜだろう

A 回答 (8件)

月飴夢 様



危ない! 危ないっ!

君は 立派な「性犯罪・予備軍」...に なりかけてる..みたいだね^^;

実践してしまわないよう、今のうちに 治療しといた方が
いいと思うよ。

そして 刺激になるような ニュースや 番組や 話題からは
目をそらしたり、耳を傾けないように... 気を付けるのが
一番の 防御策かもしれないネ!(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

わかった

お礼日時:2020/11/20 15:05

小説を読んでもムラムラするのですから、


実話だったらもっとムラムラするでしょう。
    • good
    • 1

動物に近いのです。

本能のままいきる
動物えんの檻の中で生きてください。
    • good
    • 2

さあ?


その犯罪の犯罪者になりたい。
その犯罪の被害者になりたい。
その犯罪を近くで傍観したい。
…どう感じたかによると思います。

どれ?
    • good
    • 2

>>なぜだろう




多分みんなそうだよ、隠しているだけさ、汗。

いや、だって「最高裁判所の裁判長」とかが

そういうの認めてしまうといろいろと こう あとあと

問題が生じるから、、、汗、お偉いさんになるほどそういう

傾向が強いから、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/11/20 13:58

同じ事やりたい。


捕まらないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり願望なんですね 大丈夫です!

お礼日時:2020/11/20 13:57

それ俺もやってみたい願望、実行したら刑務所行きになる、刑務所暮らしとシャバ暮らしとどっちを選ぶ、危ないと思ったら精神科で診てもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科で見てくれるのか!!

お礼日時:2020/11/20 13:57

レイプ願望があるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! 願望からムラムラに繋がるんですね

お礼日時:2020/11/20 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!