プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会は、盗聴、盗撮やストーカーばかりをしているストーカー集団だという話で持ちきりですが、それを裏付ける証拠、証言が余りにも多すぎます。
創価学会は、盗聴集団ということで間違いありませんか。

元公明党委員長 矢野絢也 著
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録
”創価学会は、監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。”

元公明党参議院議員 福本潤一 著
創価学会・公明党 カネと品位
”選挙運動をストーカーされたり、ビデオをとられたり、選挙違反行為であるにもかかわらず、法定ポスターを三十数枚も破られたのには驚きました。”

元創価学会教学部長 原島嵩 著
誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実
”池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。創価学会批判者に対する盗聴、スパイ、見張り、尾行は執拗に行われました。”

池田大作の品格
小多仁伯 著
”池田大作は本部職員を通じて、創価学会員に注意を呼びかけました。
「近所では、創価学会の内部のことを言ってはならぬ、厳禁だ。
また、近所にいかなる人が住んでいるか、よく調べ、知っておくように。」
当初は、組織防衛のための広宣部を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。”

第136回国会 予算委員会 第22号
”自分にとって好ましくない人、敵対している人を常時尾行する、追いかけ回す、見張るというような行為は、日本国の何らかの法律に、刑罰を伴う法律に違反するのかしないのか、法務大臣もしくは国家公安委員長にお聞きしたい。仮にそういうものに抵触しないとしても、これは少なくとも人権侵害であることは間違いないのじゃないかと思います”

第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号
”起きている事態というものは全国的なものです。全国的に行われているということは、これは組織的に行われていることなんでしょう。
あるいはまた、後を尾行してくる。自動車で来る、そうして今度は自動車のタイヤに穴をあけるいたずらをしていく、ガラスを破っていくなんということもある。こういうようなことを聞くにつけ、耳にするにしても、何ということだろう、文化国家日本はどこへいったんだろうと思いますよ。”

週刊新潮 2002年9月26日
”日大名誉教授の北野弘久、政治評論家の屋山太郎は、組織的な盗聴犯罪に対し「単なる電話窃盗ではない。新聞を読んでも、事件の裏のこういう組織の背景がまったく分からないというのが問題です。今回の事件から見えてくるのは、創価学会がたった3人でこれだけのことができる組織だということです。知らないうちに気に入らない相手の情報を手に入れ悪用する。なにより一般の人ではとてもこんな組織的な広がりを持ちえない。つまり、潜在的に大犯罪を起こしえる組織力を間違いなく持っているということ」とコメントし、事件は、氷山の一角であると警鐘を鳴らした。”


石原慎太郎 前都知事は、池田大作を『悪しき 天才、巨大な俗物』と非難。

女優 杉田かおるは、著書「杉田」で、幹部から受けたセクハラ被害を暴露し、セクハラがまかりとっている誤った宗教だと非難した。

「監視される不気味な街」「人間のにおいを喪失した街」「警察力が最も及ばない街」・・・各種雑誌類でこのように紹介される東京都新宿区信濃町まとめてみました。
https://matome.naver.jp/odai/2142105855476842801

国会で創価学会の集団ストーキングを追及


面倒なので具体的には書きませんが、創価学会員は批判的な回答を見つけると、不吉な、そして、含みを持った攻撃的な言葉で威圧してきます。回答者のプロフィールを見ると、全員、創価学会員というオチもあります。
「脱会者を自殺に追い込め」、「仏敵が野たれ死ぬまで攻め抜け」という、創価学会式仏法を信者が守った結果なのだと思います。

*おまけ*
創価学会と他の宗教の検索結果の違い bingで検索を実行。

「盗聴 創価学会」 74,000 results
「盗聴 キリスト教」 41,000 results
「盗聴 神社本庁」 9,600 results

「ストーカー被害 創価学会」 102,000 results
「ストーカー被害 キリスト教」 27,000 results
「ストーカー被害 神社本庁」 12,000 results
「ストーカー被害 日本会議」 23,000 results
「ストーカー被害 自民党」 63,000 results
「ストーカー被害 マイクロソフト」 46,000 results

「創価学会は、盗聴、盗撮、ストーカーばかり」の質問画像

A 回答 (5件)

それもだけど、金策詐欺マシーンでもある。

    • good
    • 2

政治を制する者は、創価学会か新宗連どちらでしょうね。


世界でも宗教の派閥争いで戦いが起きるのですが日本でも起こりうるのでしょうか。
石原慎太郎などは新総連母体でしたが、今の自民党は創価学会主流ですね。
岸信介は統一教会を使って日本の赤色化を防いだと言いますが、創価学会はどちらなんでしょうね。
池田大作は在日であることは周知の事実、在日政党の民進系政党と何故組まないのか不思議です。
これから新宗連がどの様に目立ってくるのか、ずっと陰になりを潜めるのか興味のあるところです。
    • good
    • 1

そういう組織の票で自民党は当選しているんですね。

    • good
    • 0

で、盗聴の対象者は年間何人ほど?

    • good
    • 0

やばいところや

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています