牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

やはり噂は事実だった。創価学会幹部と大学教授が暴露。

「創価学会では盗聴器や盗撮器を製造している。」

「脱会者や敵対者を追い詰めるため、アジトを設けて、離婚工作、リストラ工作、営業妨害、自殺誘導などをしている。」

「敵対者を痛めつけ、自殺に追いやることが、本当の仏法である。創価学会以外の仏教や偽善で社会を惑わすキリスト教は、社会の害毒以外に言いようがないと、創価学会では指導している。」

-------------------------

創価学会幹部の著書をお読み下さい。


元創価学会教学部長 原島嵩著 「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」

(学会批判者への)言論部員によるいやがらせの投書は、段ボール数箱文に及んだといわれます。
また、出版社にも毎日のようにハガキ、手紙、電話による脅迫が続いたそうです。
こうした投書や電話攻勢は「言論部員」が、会館に集まれて、上からの指示で書かされたり電話をかけたものです。
こうした圧力は、藤原弘達氏に対してだけではありません。あらゆる学会批判出版物に対してなされたのです。

月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。池田の豪華な海外旅行、著名人や文化人との対談にいたる工作資金、海外マスコミへの金のばらまき、暴力団への裏工作など、洪水のように金がつかわれています。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.h …



創価学会教学部長 小多仁伯著 「池田大作の品格」

私の身辺で得体の知れないグループが、車での尾行、電車の移動や近所に出かける際の尾行など、頻繁に行うようになってきました。
それもご苦労なことに、朝早くから夜遅くまでの任務を遂行しているのです。彼らの車の尾行は殆ど二人組みで、まれに一人の場合もあります。交通機関等の尾行は、大体二、三人で、お互いに携帯で連絡を取りながら付いてきます。

私は改めて「創価学会の犯罪白書」の項目を精査しました。そして読み直していくうち、やりきれない思いが横溢してきました。それは学会員がこれほど多くの犯罪に関わっていることに、心情的に目を覆いたくなるようにな不快感が湧き起こってきたのです。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s04.h …



創価学会顧問弁護士 山崎正友 著
「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。

ちなみに秘密会に暗号のような名前をつけたのは池田大作流で、たとえば検事グループに“自然友の会”、外交官グループに“大鳳会”と名づけてカモフラージュをはかっているのである。


“SCIA” と呼ばれる創価学会の秘密情報機関は、彼の支配下にある。そのなかで、マスコミ界に、フリージャナリストとして送り込んである山下正信と、宗教の業界誌「宗教放送」の編集室に大山正というペンネームで送り込んである北林芳典に、とりあえず「月刊ペン」社と隈部の調査を命じた。

裁判所や検事に根回しし、警視庁に圧力を掛け、笹川良一氏、陽平氏父子に頼んで、「月刊ペン」社社長と弁護士の懐柔工作を行い、二千万円を相手側に支払って、池田大作を証人出廷させないまま、隈部大蔵に有罪判決が下るよう司法を曲げる作業の中心者として働いたのだ。
もちろん池田大作の厳命によるものである。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.h …


携帯電話通話記録窃盗事件

日大名誉教授の北野弘久、政治評論家の屋山太郎は、創価学会の組織的な電話盗聴とストーカー事件に対し「単なる窃盗ではない。新聞を読んでも、事件の裏のこういう組織の背景がまったく分からないというのが問題です。今回の事件から見えてくるのは、創価学会がたった3人でこれだけのことができる組織だということです。知らないうちに気に入らない相手の情報を手に入れ悪用する。なにより一般の人ではとてもこんな組織的な広がりを持ちえない。つまり、潜在的に大犯罪を起こしえる組織力を間違いなく持っているということ。」とコメントした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF …

「創価学会では盗聴器や盗撮器を製造し、脱会」の質問画像

A 回答 (1件)

れいわ新選組の 



野原ヨシマサ

という候補者も学会員でありながら、公明党、創価学会を批判しているようです。
闇は深そう。

(サイト)
http://v.reiwa-shinsengumi.com/candidates/yoshim …

(7:30頃)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報