プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会の町で有名な信濃町。

以前、信濃町で鳥の撮影をしていたら、創価学会員と思われる人物、組織に執拗に尾行されました。

地下鉄を乗り換え、移動しても移動しても同じ人物、ビデオを持った人物が尾行してきます。

今、同じ体験をしたビデオを見つけました。

信濃町で写真、ビデオを撮ると皆同じ怖い目に遭うのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は本部職員に捕まえられて、守衛のところにまで連行され面通しさせられましたよ。


子どもの用事で上京したついで、親が草創期からのバリバリの学会員なので、信濃町でも写真にとって見せてやろうと思っただけなのに。

ついでに石川県在住の友人なんて、石川で脱会したい方々を守るということをしているだけで、日常茶飯事的に学会員が車で備考をしていると話してました。
あまりにもご熱心なので、何度か自販機のジュースをおごってやったということです。

表目では平和団体、実は過激な思想団体・・・それが創価学会だと思います。
「信濃町・創価町、皆さんも尾行されましたか」の回答画像2
    • good
    • 11

私も用があって信濃町界隈に行ったことがありますけど、尾行なんて、されたことはありませんよ(笑)。



「お前は学会員だからな。尾行されないんだよ」などという論理も成り立つでしょうけど、私は末端の無名会員ですし、素性など誰も分かりはしません。

いずれにせよ質問者さんは、脳内における「妄想」からの尾行を振り切ることが肝要かと思います。

「大妄語を集めて仏と・がうすとも但無間大城(=無間地獄)なり」(報恩抄)
    • good
    • 2

このあとクッセー豚共がこっそり喧嘩とか挑発逃げとかやり出すので要注意。

なにせねえ、暴力団のお客さんなんですよこいつら。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています