プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ局は、何故個人を盗聴盗撮しているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 訴えでたらどうなりますか?裁判での勝率は何パーセントですか?個人宅を勝手に電波やテレビを使い盗聴盗撮している為です。

      補足日時:2023/07/11 10:03
  • 電波を使い盗聴盗撮出来る事は、AIに聞いた所可能だと言う事を言われいるので、嘘では無いですよ?

      補足日時:2023/07/11 10:22

A 回答 (5件)

スピーカーはマイクに成りえるけど、LCDはカメラには成りえない。

更にアップリンク方向の情報伝達に使える程の帯域もない。
    • good
    • 0

>裁判での勝率は何パーセントですか?個人宅を勝手に電波やテレビを使い盗聴盗撮している為です。



 勝率はゼロ%にちかいです。勝つためには盗聴盗撮されていることを客観的に立証しなければいけません。あなたが盗聴盗撮されるだけの情報価値を持つ人物かどうか、盗聴盗撮の物的証拠を得られるかどうかがカギになります。またおそらく受任してくれる弁護士はおられないと思いますので、訴訟は自力で行う必要があります。

>AIに聞いた所可能だと言う事を言われいるので、嘘では無いですよ?

 AI=正しいとは考えられていません。客観的な技術的可能性を提示してくれているのなら別ですけどね。
    • good
    • 0

あなたに、統合失調症の疑いがあります。

盗聴や盗撮をされてるといった気になるのも、統合失調症の典型的な症例です。100人に1人いると言われる珍しい病気ではないので、お気軽に専門医にご相談を。
    • good
    • 3

コメント失礼致します。



情報には価値があります。
また、それが多く集まることにより強い影響力が出てきます。
それをほしいと考える人や、活用したいと考える人が出てきます。

それは、時に国を超えて発生することもあります。

テレビ局は大手の企業に頭が上がらない構図です。

情報は何に使われ、誰が必要としているかはおわかりになるかとお思います。
    • good
    • 0

やっても訴え出る人がいないし、被害届も出ていない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!