プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集団ストーカーは妄想だ!とか言う声がありますが、大阪府警がこれは犯罪であると言う周知啓発ポスターなどをやっていると書いてあったのですが、これでもやはり妄想なんですかね???

皆さんどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、実際にあるかどうかと言うことを聞きたかったので、周りの方が体験したとか、そう言う話を聞いたことがある!ない!などをお聞きしたいです。

      補足日時:2021/09/04 19:31

A 回答 (3件)

こういう内容の質問をするときには、



> 大阪府警がこれは犯罪であると言う周知啓発ポスターなどをやっていると書いてあった

せめてそれが「書いてあった」というところを明示すべきです。
それがないと、妄想だとしか言えません。
書いてあったという事実が示せないということですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、これだけだと信憑性に欠けてしまいますよね。
検索したら出てきたのですが、実際のポスターは手元にありません。

お礼日時:2021/09/04 19:55

集団ストーカーと喚く人の全員が精神的疾患がある人になっています。



そもそも集団でストーカーしてどの様な得があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得というよりただの嫌がらせですね。
自分と考えが違うからあいつを陥れようとして嫌がらせをする。と言う感じだと思います。
あなたはいい人だから嫌な奴からは離れようと言う正しい考えを持てるんだと思いますが、一部の人はあいつを懲らしめてやる!みたいな感じで付き纏ったり家の前にゴミを置いたり、騒音などで追い込んでいくんだろうなと私は思ってます。

全てが全て精神疾患ではないと思います。どちらかというと人を追い込んでいるその人の精神に異常があると言いたいですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/04 19:29

>皆さんどう思いますか??


別々の団体がそれぞれ矛盾する言い分
なんて普通の事
なのに
「あっちがこうだからあんたらが言ってることおかしくね?」って
言ってやればいいじゃんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人それぞれ考えはありますよね。
あまり押し付けないようにはしたかったのですが、もしあまりにも言われたらそうしたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/04 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A