アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本中で、集団ストーカーの被害者数は何人くらいでしょうか?

色々と調べて行って、集団ストーカーの組織構造と利権構造、目的などが分かって来たのですが、実際のターゲットとなっている人数は何人くらいでしょうか?

推測でも良いので、ご教授頂けましたら幸いです。

A 回答 (4件)

0人


たくさんいるなら一人くらいは警察に逮捕されてもおかしくないが、そんな話は聞いたことがない。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

集団ストーカーの被害を訴えている人は、おそらく1万人を超えていると思われます。



これは、主に統合失調症、いわゆるキチガイに見られる被害妄想に特異な症状です。最近は薬を適切に処方するとかなり症状が緩和されると聞きますので、一度キチガイ病院で受診されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 5

殺害にあった方も含めてですか?何しろ殺されないと警察は動かない。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A