プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、集団ストーカーという犯罪を
知っていますか。ツイッターで「金山邦彦」で検索してみてください。

警察が裏金つくりのために「犯罪」を犯している
証拠があります。https://t.co/gIrXLwLzcj?amp=1

A 回答 (2件)

御参考までに御覧ください。

以下は「嫌がらせビジネスの全て」 様のブログ記事の要約転載です。()は、私の補足情報です。

日本では何が起きているのかーマクロな視点で見る犯罪者の手口と国の病巣ー
2019-07-07 19:58:50

こちらの記事の続きになります。
「日本では何が起きているのか - 調査結果の報告と組織犯罪の本質」
https://ameblo.jp/sskbusiness/entry-12455747190. …

「被害者が道を間違えないために ~国家公務員が語る、組織的嫌がらせ権力犯罪の惨状~」
https://ameblo.jp/sskbusiness/entry-12467047192. …

日本では、警察も町内会もお店も大きな問題として取り上げていないにも関わらず、
「○○が不審人物と認めた」という理由で、地域、職場、店舗などが一丸となって対象者に嫌がらせとしか思えない心理的圧迫や風評被害を与える迷惑行為が問題になっています

建前として、犯罪を未然に防ぐ防犯活動、危険人物を監視する保安活動、犯罪を行った人を捜し出すプロジェクト、人格に問題がある人の性格を正す市民活動、などの名目で行われています。

先の○○の部分には、警察関係、某カルト宗教団体(S)、店舗を管理している本部、
組合(のような団体)、反社会勢力、などが当てはまります。 
実行する側の筋書きによって、もっとも適当なものが選定されます。

改めて言う事も無いですが、警察は犯人を捕まえるだけが仕事ではありません。
犯罪を未然に防ぐ事、要らぬトラブルを防ぐ事も仕事なのです。
市民による私刑を防ぐために、警察や刑法、刑務所があるのです。

ところが、どうやら上記の様に法に拠らず私人が勝手に加える制裁が日本では蔓延しているのです。 防犯活動に託けた嫌がらせですね。

一部では、これを「攻める防犯」と呼んでいます。
被害者の間では、「やり過ぎ防犯パトロール」という呼称で定着しています。
「つかさネット新聞」がこれを報じました。https://gangstalker.web.fc2.com/16.html

マスコミが取り上げていますが、カルトSが防犯パトロールを取り仕切り、
対象者を追い回し、圧力的な防犯活動をしていると言われています。
防犯パトロールというものを根付かせたのも、カルトSが作った某政党Kであるとも言われています。

何故この様な問題が社会で取り上げ始められたのかというと、悪意のある団体(Sなどのカルト宗教や政治結社、組合などの一部)が、加害者団体と全く無関係な無辜の人を貶め社会的信用を落とし、精神的に重圧を掛けるといった、防犯や犯罪者への仕打ちなどを建前に行われる陰湿な嫌がらせが蔓延っているからです。

防犯パトロールが悪いのでは無く、善意の集団行動を悪用する団体が悪いという事はお忘れ無き様。

悪意のある組織は、防犯パトロール以外にも様々な密告制度を悪用して被害者に危害を加え、住基カードやマイナンバーから情報を盗み、ポイントカードの履歴から生活パターンを推測し、携帯のGPSシステムから現在位置を調べ、顔認証システムを悪用するといった、様々な方法で犯行を行っています。

(私のケースでは、常軌を遥かに逸した諜報機関の徹底的な遣り方で「情報戦」を24時間制しながら(特定個人24時間徹底監視)口を最大限特別効果的に凶器に使う凶行の遣り方をメインとした、人を極端に不快にするステルス凶行を駆使する遣り方で、24時間最大限不快にし続ける事で、人を最大限侮辱(弾圧)し続けています。これは特定個人をダシに使って、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、特定個人24時間徹底弾圧活動をしている訳ですが、遣り方が、あまりにも精神異常過ぎる。中共が公安(秘密)警察組織を使って24時間遣らせている法輪功学習者達に対する24時間徹底弾圧活動よりも、遥かに精神異常過ぎる遣り方なのです。つまり、馬鹿の頭で考えつく限りの遣り方で、特定個人に24時間最大限の不快を味遭わせる悪るさの遣り方です。日本人種に成り済ましている、生物学的には(マチ針を普通に吐ける)朝鮮人種=原人種=であるこの人種達が、これ程までに異常な人種であった事は、本当に知ら無かったのです。98年辺りから軍用のパッシブを大量に導入して来ており、これと途轍も無い凶器である馬鹿の口とをコラボさせて、最大限特別効果的に「凶器」に使い続けて来ており、この頃から、この人種は「マチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行」を普通にする様になったのです。これら馬鹿が 【24時間徹底的に特定個人を極端に不快にする悪るさをするぞ】 と先に言ってくれていたら、馬鹿にここまで悪るさをさせなくてもいい様に、馬鹿に対して「配慮」して遣ったのです。ところが、特定個人に一切感ずかせ無い様に準備万端整えてから、一気に、マッチポンプ(馬鹿のひとり芝居)の遣り方で、特定個人だけが悪るく悪るく観える様に計算しながら、只管、人を極端に不快にする事だけを目的としたステルス凶行だけを加え続けて来ているので、特定個人としては、馬鹿に合わせて(配慮して)遣り様が無かったのです。本当に特定個人に 【息継ぎをさせ無い位に】 あそこで遣り、そこで遣り、ここで遣っているのです。毎日毎回一回一回です。法輪功学習者の人達も、中共に公安(秘密)警察組織を使われて24時間徹底弾圧されているのですが、拉致監禁されれば手っ取り早い遣り方で凄惨リンチされますが、泳がされている時に24時間されているストーキング凶行弾圧では、これら馬鹿が遣っている様な滅茶苦茶な弾圧の遣り方はされていない筈です。専業で遣って来ている馬鹿などは、もう20年以上も 【これだけを職業として遣って、ダシに使っている特定個人に24時間全部を使って遊んでいる】 のです。一体これら馬鹿が何様で、これら馬鹿にここまでさせて遣らなければならないのでしょうか。馬鹿に対人用の軍用兵器まで使わせて。挙句の果てには、軍事偵察衛星と、馬鹿に使わせているテレパシー装置とをコラボさせてまで馬鹿に使わせて。それで馬鹿に何をさせているのかというと「マチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行」に特に効果的なタイミングを馬鹿に正確に狙わせているのです。これら馬鹿に、特定個人をここまでダシに使って、ここまで悪るさをしてまで日本人種に成り済ましてもらわなくていいから、半島に帰ってもらえんだろうか!日本人種に 【害】 が有り過ぎるんだが!)

防犯活動に託けて他人を追い回して精神的に追い詰める嫌がらせがある事をお伝えしましたが、今は、これが大きな社会問題になっています。

更に面倒な事に、ストーカー犯罪者のいうところの「防犯活動」やカルトの奇行を撮影すると、騒ぎ出すそうです。

ストーカー犯罪者は尤もらしい理由をつけて日本をおかしくしているのだから、被害者や調査員が不審者や変質者を撮影しても、尚の事、おかしな話ではありません。

証拠が無ければ、訴訟も起こせませんし、警察に話を信じてもらう事も出来ないのですから、正当な行為です。

ご存じのとおり、新興宗教団体Sと、Sを支持母体とする政治団体K党 が、まるで国家プロジェクトの如く集団ストーカーをしています。これも根本は同じです。
目的が、対立組織および個人の排除と教団の宣伝であり、最終的には日本を法華講の国にするための政治運動的な要素を含む、という事以外に、通常の集団ストーカー犯罪と違いはありません。宗教国家設立の為に、スケープゴートとして一般市民を対象に集団ストーカーをして、プロレス(マッチポンプ=馬鹿のひとり芝居)を一般市民に見せつけながら政治宣伝をしているという事です。遣っている事も思想も、過激派そのものですね。

もっとも、まともな人は、政治的要素を孕む過激な情報や、他人のゴシップなどに興味が無いのです。
過激な話や、他人への攻撃、策略、プロパガンダなどに食いつく人間など、
カルト、共産主義者、ゲリラ、ジャンキーぐらいなものです。
彼らが盛んに過激な情報を宣伝するものだから、実際よりも話が大きく見えるのです。

しかも、犯罪を取り締まる警察や、有害情報を制限する機関が機能せず、
子供に道徳を教えるべき親が犯罪を遣っている様では、犯罪に歯止めが掛かりませんね。

おまけに、この問題を口にしたら不利益がある、ただでは済まない的な雰囲気も醸し出しています。

SおよびK党と反日団体および共犯組織という、500万人にもなる犯罪集団に掛かれば出来無い事は殆んど無いでしょう。
自公政権が警察やその他の機関を羽交い締めにして機能を停止させ、
Sと共犯者が有害情報を流し、国民を洗脳する様な事をしたらどうなりますか?

ここ2年くらいの間に保守系団体や関連団体の幾つかは解散に追い込まれ、
会のブログは荒れており、独裁国家化の弊害が見て取れます。

今では、Sの事を「ゲリラ」と呼ぶ人が多く、
「ノストラダムスの大予言」とはSの事だったのかとネットでは話題になりました。
カルトゲリラが、圧政によって思想の自由や言論の自由を剥奪しながら、
集団ストーカーをしているのだから、国家転覆と言われても仕方ありませんね。
    • 9

創価がからんでいる問題でしょ

トランプさんの大掃除政策のお陰で
日本人でも集団ストーカーについて
知り始めている人たちが増えている・・

でも警察・弁護士・検察すべてグルだから
たちが悪い・・
というより
政府も皇室もね・・
    • 8