dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集団ストーカーは、S学会のものと
思っていましたが、共産党もやると
聞きました。

公安に監視されている共産党が
なぜ警察に加担するのですか。

A 回答 (2件)

1:S学会は集団ストーカーをする → 事実


2:共産党も集団ストーカーをする → とりあえず事実としておく
(奴らはそんななまぬるい事はしないで粛清すると思うが)

3:共産党は公安に監視されている → わかる

 ↓
共産党は警察に加担している。

えっ!
「集団ストーカーと共産党」の回答画像2
    • good
    • 0

共産党もやると聞きました。


  ↑
作家の「立花隆」氏も、共産党研究の本を書くため
取材したところ、共産党にストーカーされたと
いいます。



公安に監視されている共産党が
なぜ警察に加担するのですか。
   ↑
警察に荷担している訳ではありません。
組織防衛の為に、自主的に、勝手にやっているだけ
です。

あそこの意思決定は常に全員一致です。
つまり異論反論を許さない団体です。

しかも警察にマークされてきた歴史があります。
組織防衛には敏感になるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています