dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私を都知事にしてくれたら、東京を都民のためにこうやって改善しますから、私に投票してね、うっふんっ……というならまだ理解できるけど、

公約なしで、あんたたち、私に投票しなさいよって、凄いですね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

6/20には、公約出しますよ。

膏薬貼る程の厚化粧と、国籍不明機・噛みつき亀は、スクランブルして撃墜しなければ、かの国に波状攻撃されますよ。真は、若手の日本人男性石丸が輝く今回の選挙です!
    • good
    • 0

都道府県知事選の場合ですと、基本的に現職は現在の職務についての信任投票になるので公約は特にいらなくなっちゃうんですよね。

ただ、マスコミ等からの質問に答える形での公約発表はありますが。
尚、過去10年の都道府県知事選挙で現職が出馬した場合の当選率は約9割だったりします。
    • good
    • 0

小池百合子は現職なのでそれで良いと思います。

    • good
    • 0

小池百合子都知事は、71歳、カイロ大学卒業は、嘘つき、謝罪して引退して、放送大学に編入学してきちんと、大学卒業して下さい。

都政の私物化
オリンピック大会の不正、赤字、都民税の無駄遣い、犯罪ですね‼️都民は、大変迷惑しています、
    • good
    • 0

立民を離党、恰も共産党のエース的存在となったレンポーは


黒川敦彦やN党の無数の雑魚以下の得票で大惨敗致しますわ。
そして行き場を無くしたレンポーは大陸へ渡り、全人代入り
を目指す事となりますが、中共は存在価値の無いバカを迎え
入れるほど甘くはなく、恐らくは薬漬けにされて闇から闇に
葬り去られた女子プロテニス選手同様の哀れな生涯を迎える
事となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

候補者は40人くらいいるけど、公約を出してる人は


いません。これから出すんです
2人とも相手の出方を見てるんです
できれば相手が出した後で、それに対抗する公約を
出したいんです。後から出す方が、印象に残るしね
まだ、選挙は始まってません
立候補を表明してる人はいるけど、立候補した人はいないんです
    • good
    • 0

小池百合子知事は 公約は前回のを続け達成していく 継続でしょう。


蓮舫氏は ただの外来種の噛みつき亀 都民のため日本国民の事は何も考えていない。

小池知事の功績コロナの時オリンピックの時....待機児童.. それと現在進行形の達成率。
評価できなければ 他の人(外来種の噛みつき亀以外)を選べばイイこと。
    • good
    • 2

以前から、今日出すと言ってますよ

    • good
    • 0

一種のパホーーマンスです 外国人国籍の人間がここまで上り詰めたという


国を馬鹿にした二番手のやりそうなこと
話題に乗ればこの先テレビ出演の依頼もふえるという計算です
それにしてもまともに戦おうとするだけの力のない男だらけの大都会
笑うしかないです
    • good
    • 0

公約なんて絵に描いた餅だしね。


その餅も税金で買うのが前提だからね。
公約なんて形式みたいなものだからね。
公約で投票する者は詐欺に引っかかりやすいと思うね。
立候補者全員、己の利権しかないだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!