プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕的にはN国党の立花孝志が総理大臣になるべきだと思います。今の総理大臣はクズですし、国民がどうなろうが関係なく、優雅に暮らす政治家ばかりでうんざりですね。それに比べて立花孝志は、日本国民皆を大事にするんですから。そんな政治家は今までいませんからね。皆さんもそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 何故ですかね?馬鹿ですか?

      補足日時:2020/04/26 22:09
  • あんた達は立花孝志の良さを分かってないんでしょ。本当にもう頭が悪いですね

      補足日時:2020/04/26 22:11

A 回答 (12件中1~10件)

思いません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2020/04/26 22:03

思いません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

理由を言ってください

お礼日時:2020/04/26 22:04

同じく 思いません。

    • good
    • 6

>何故ですかね?馬鹿ですか?



 キミがね!wwwww
    • good
    • 6
この回答へのお礼

僕は真剣に思ってるんですよ。立花孝志は総理大臣に相応しいし立花孝志がコロナ対策するなら速攻でウイルスなんか除去出来ますから。あんたらは立花孝志のYouTubeをもっと見て学ぶべきですわ。

お礼日時:2020/04/26 22:19

あ~、また妄想に浸っているみたいですね。


今の総理大臣がクズなら立花孝志はそのクズにも遠く及ばないクズとも言えないそれ未満でしょう。
地方議員を恐喝して在宅起訴されているし、NHKに対して威力業務妨害で書類送検されている犯罪者。
日本国民皆を大事にするのなら恐喝のような犯罪は犯さない。
そう言う事も理解出来ない頭悪いのは君の方だよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そりゃnhkぶっ壊すには多少なりとも犯罪はやるでしょ。nhkぶっ壊せば世の中救われる人がいるんですからそっちの方が素晴らしい功績ですよ。立花孝志が言うにはnhkは悪いことばかりするんですから。YouTubeの人達は皆立花孝志を応援しますからね。

お礼日時:2020/04/26 23:23

本気で、立花孝志を総理にと云ってるとは、思わないけど、安倍をクズ呼ばわりは、メディアに洗脳され過ぎ。



一大事をひき起こさないためにも、精神科に相談すべき。社会の片隅でヒネクレても、10万円の給付をうける権利はあるんだし。
    • good
    • 5

安倍政権を批判する人よく見かけます。


安倍やめろ!とか安倍3選阻止!とか。でもそういう人たちは、じゃあ誰が良いということを言いません。
その意味であなたはそういう輩よりはまだましです。でも代わりの人があんまりです。
あの人は威力業務妨害の容疑を認めていますので、いわば犯罪者です。
それにNHKから国民を守るのはさておき、他の政策は聞いたことがありません。

>そんな政治家は今までいませんからね。皆さんもそう思いませんか?

丸山穂高のようなクズを再利用するというエコの精神は見上げたもので
こういう政治家がいなかったことは認めますが、総理大臣の器とは到底思えません。
    • good
    • 5

郵政大臣にするのは賛成ですが、


総理大臣はね。
    • good
    • 0

全く思わないな。



考えて判らないかな?
N国党も立花氏も、基本は「NHKをぶっ壊~す」のワンイシューだよ?

そんな政党や政治家が、国政を担える訳もないし。
それ以前に、立花氏自身が、本気で政権獲得を志向してる気配もない。
    • good
    • 5

本人にその気がないのに強要はムリっ


.
https://monqu.web.fc2.com/Nkokutoh.html
「僕的にはN国党の立花孝志が総理大臣になる」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!