アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治的にどのように思いますか?

私は、部外者ですがYouTubeなどで議会の紛争を閲覧してきました
次は出馬しないだろうな。と思っていました

理由は、次は当選できない可能性が高い
なので大都市圏の知事か?
オファーがあれば、政権政党の比例?

政治的知識豊富な回答をお待ちします
なお長文は勘弁してください

A 回答 (4件)

後継は副市長が成ると思います。

もちろん、選挙でです。

石丸さんは、自民党から国政(衆議院:広島3区)ですかね。
    • good
    • 0

なんか東京都知事選に出馬するみたいですね。

    • good
    • 0

地方政治家から、国政政治家への


転身だと思います。

衆議院選挙が近い、なんて噂が
ありますからね。
    • good
    • 0

維新から出馬。

比例なら受かるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A