プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪のダブル選は、府知事選では政治団体・大阪維新の会の現職吉村洋文氏が再選、市長選は大阪維新新人の元大阪府議横山英幸氏が初当選を確実にした。

という事ですが、野党の振りした自公の補完政党である維新の会が自公の不正選挙や藤一創価生長霊友党のカルトや経済団体医師会等業界団体の組織票も使って、不正に当選を果たしたという事で良いでしょうか。

有権者は、吉村洋文が朝鮮高利貸しの筆頭である武富士の顧問弁護士という事実を知っているんかいな?

A 回答 (5件)

維新から見たら、立民や共産こそ自民党の補完勢力です。

所詮は守旧派。実体は仲良しクラブ。
    • good
    • 0

どんな都道府県も同じ。


自分たちを幸福にしてくれる政治家や政党を選びます。

大阪の場合、ある意味不幸なのが、維新以外の議員や政党が、あまりに無責任・身勝手・無能で、維新の政策の代案どころか、この質問みたいに、政策と無関係な部分でディスって維新のイメージを悪化させようとするだけ。
大阪を良くしようという前向きな議論がされないことですね。

維新と、ガチで政策論争でる議員や政党がないというのか、府民にとって不幸なことだと思います。
維新以外の政党は、府民のためにもう少し真面目に働いて欲しいです
    • good
    • 0

自民党が嫌いって書いてますよね



本当に知識がないんですね

大阪は以前は公明が強かったんですが2世の方が宗教が嫌いになって投票しなくなってるんですね

ですから組織票自体はあるんですけど、大阪は流動性が高いというのはそこにもありまして公明党の崩壊ですね。これがあります。

本当に何もご存知ないのですね。

損?宗教二世の方のご苦労を損などという軽い言葉で流すのですかね

愚かとしか言いようがありません。無知にも程があります。

貴方は関西圏の投票の動向についてあれこれ言うようなレベルには達しておりません

そしてレベルが低いのは組織票の方ですよね

思考停止で宗教の犬になって投票活動する。これほど愚かなことはないですよ。

投票というシステム、僕は疑問ですね。

投票、合議、独裁。

意思決定の方針についてよく考えるべきかと思いますね。
    • good
    • 0

普段から批判してなくて、今初めてしたでしょ。

それじゃあ説得力ないです。なんとでも言えますからね。

僕はよく説教してますよサラ金してる質問者にね。ついでに銀行批判もしています

で、回答の内容には触れないんですか?

右翼と左翼で組まれちゃったらシラけるって言ってるんですわ

不正?それが投票ということです。

また不正というより大阪などでは流動的に民意が反映される特徴がありましてね。政治の結果が反映されやすいんですよ。

トヨタ、ドコモ、セキスイハイム!脳死でこんなのするのが日本人的なんですけどね。

ホンダ、ソフトバンク、タマホーム!これが大阪的ですよ。

勉強が足りませんよ。大阪などの流動性からすれば全然あり得る話です

そもそも大阪は昔から自民党が大嫌いです

いや、山口県が大阪を嫌っているのかもしれません

とにかく自民党は大阪に旨みを回さないですから自民党に回す通りはないんですよね、

そのあたり、経済観念のしっかりしている関西人ならよくわかります。

フワッとした事を言って誤魔化そうってしていましたよ今回の自民党もね。ひどいもんですよ
    • good
    • 1

全くそういうところがなく、質問者の見る目の無さが光ります



何もわからないならばわからないと素直になってみてはどうでしょうか?

大阪自民党は共産党と手を組んででも維新を潰したい気の狂い用です

補完もくそもありませんよ

あんな組み方されたら、与党も野党もありませんからね。

共産党信者も自民党信者も不安になり投票を躊躇してしまいます。

高利貸を認めているのは国で、高利貸は今や大手銀行と手を組んでいます

大手銀行をしっかりと普段から批判していますか?僕くらいですよこの教えてGooではね、

取ってつけたような批判は見苦しいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!