プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和歌山県議主体の会議後の慰労会が猛批判されています。
そこにはメディアの程度の低い自民党叩きが見えてきます。
和歌山市内のホテルで開催された、自民党青年団が開催した会議後の慰労会での出来事です。
多様性を謳った同慰労会で、数人のコンパニオンがレオタード姿でダンスを披露した後に、チップの口移し等の行為を行ったようです。
ダンサーは全員和歌山県にゆかりのある女性で、様々な事情でコンパニオンとして働いて生計を立てているようです。
勿論合法な職業であり、会を盛り上げるために精一杯愛嬌を振りまきます。
参加者の中にはこの様な慰労会を経験していない者も居たでしょう。
彼女達は精一杯働いています。
そのサービスを拒否して会場を飛び出す行為はいかがなものでしょうか?
議員等は自費で参加しており、会議は既に終わっております。
私は多様性の意味は理解できませんが、コンパニオン等の職業を、生活のために精一杯働いている彼女達を応援したいし、批判覚悟でこの会を模様した県議の度量の深かさに感心しています。
皆さまの意見をお聞かせください。

A 回答 (9件)

セクハラ体質のテレ朝が良く批判できるよなぁ・・・


そういや、ガーシー氏のドバイでの誕生会、告訴される前の開催なのに、”逃亡中の生活”って紹介してたな。嘘ばかりだね。

浅草のサンバカーニバルは大々的に報道するんだろうな・・・
当然 怪しい部分は編集して。
    • good
    • 0

NO.4


それから、今回のは自民党の広報誌である産経のスクープですね。
自民党の裏をよく知り尽くしている産経が「常識」を批判した。
飼い犬に手を噛まれるとはこのこと。常に自民党を擁護してきた産経も、自民党を見限るのか?
    • good
    • 0

コンパニオンさんとのお遊びの慰労会は大賛成ですが、


誰に"すっぱぬかれた"のかやり方が不味いのです。
和歌山の青年部が企画したそうですが、慎重さが足りなかったです。
もっと上手に遊ばないとダメですね。
    • good
    • 2

あはは、国会議員が自費で参加する事など皆無に等しい!?



なぜなら・・・・20年続けた裏金が、数年分しか公開されず。10数年分は、消えているのです。
その総額は、国家予算ほどなのに、うやむやで終わらせる!?

昔の金はどこに消えたのか???秘書がネコババしたのかな〜???ニヤリ
    • good
    • 0

奨学金返済のためキャバで働いて、風俗女だと叩かれる世の中です。


人を貶めるためなら周りの人がどんなに不幸になってもいいというのが野党やマスゴミの基本姿勢ですから仕方ないでしょう。和歌山のダンサーさんが職を失って野垂れ死のうが本人が悪いという表層的な判断しかできない人たちです。
    • good
    • 1

> 批判覚悟でこの会を模様した県議の度量の深かさ


まあ、そこまでよく擁護できるね。自民党の人?
ただ単にスケベな金持ちのおっさんたちたちが宴会にピンクコンパニオン呼んだだけだよ。
青年会議所や自民党青年局の宴会では、こういうのが当たり前と昔からよくきいていた。
世耕の元秘書の県議も、美しい伝統を踏襲してピンクコンパニオン呼んだだけなんで、納得いかずに不満タラタラでしょう。
本部の青年局長の議員たちの釈明会見での言葉の端々にもそれがでていた。
    • good
    • 1

国費(国民の血税)でエロはダメでしょうってなっているんですよ。

    • good
    • 3

生活のためにやってるという理屈なら、コンパニオンに限らず風俗業従事者もそうだし893さんのような反社団体も生活のためにやってるという理屈になります。

要はTPOに応じた節度と常識の問題でしょう。
メデイアの程度が低いことについては反論しませんが、今の時期にこういった催しをするという自民党青年局の感覚を疑いますね。少し前のエッフェル姉さんより酷い。
    • good
    • 1

人間、立場が変わると見え方も変わるんですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A