dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それでもあなたはまだ自民党にしか票を入れませんか?

A 回答 (10件)

立憲民主党が政権を取ると間違いなく日本は衰退します。



日本には、たっぷりの国債や対外資産があるじゃないか!

人権だ!人権が大切なんだ!

軍拡など必要ない!話せば分り合える!

核など必要ない!彼らが持っているのには何か理由があるんだ!

スパイなどいない!何かの間違いだ!彼らにも人権があるんだ!

そんなに働かなくて良いよ!競争など無意味だ!とにかく人権だ!と

外国人や仕事もしない貧乏人へ国債や対外資産をたっぷり配り

間違いなく日本国はすってんてんになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずは国語を勉強しろ
あんたには絶対投票しない

お礼日時:2024/05/23 08:46

党じゃなくて、立候補者に投票してます。


次の選挙・・立憲の候補者なんて素人ばかりのはず。で、結局は数の政治。となると、金が必要。
表向きにパー券廃止したら、裏で動くしかないでしょ。
その辺、野党の幹部は、配下の議員を理解してないよ。
    • good
    • 0

自民党には生まれてこのかた、一度たりとも投票したことはありません。

    • good
    • 0

国(省)として与党は自民党しか認めません。

仮に選挙で野党が与党になっても省は一切連携しないので立ち往、直に自民党が与党に返り咲きします。
    • good
    • 1

投票というのは、権利でもあるけど、義務でもある。



責任の持てない「腐れ野党」に投票は出来ない。

先を考えず、感情で動く人は、楽でいいね。
    • good
    • 3

いいえ。

選択肢は常に複数あります。
    • good
    • 0

自分は過去投票をさぼったことはないし、自民や自民支持に票を入れたことはありません。

これからもそうです。なぜならみなさんと違って自分は自民絡みの利権に絡んでいないので、入れてもうまみがゼロだからです。
    • good
    • 4

いつも、もうちょっとましになればなあ と思う党に入れてます。


でもねえ 野党はしっかりせにゃあかんぜよ。
野田さんが国会でちょっとマシな事を言ったくらいで、後はカスばかり。
    • good
    • 1

そうですね。


他に入れたらもっと酷くなると思っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり無知だな…

お礼日時:2024/05/22 08:48

思想信条の自由は憲法で保障されています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

所詮こんなやつばかりだからな

お礼日時:2024/05/22 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A