dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

円の価値を暴落させ国民が世界的に貧しくなり、外人に安く利用され占領され混雑で値段も上がり、外人による犯罪が6倍になりました。自民党がまだ最高ですか?自民党にまだ次も選びますか?自民党バンザイ

A 回答 (4件)

フン、自民も民主(立民)も、どれも左翼かぶれも良い所や。


そんなのよりは、日本保守党や!!カンフル剤的に、日本保守党の政権を樹立させるべき。
    • good
    • 0

民主党の話を持ち出してもどうなるものでもないのです。



この30年間、他国は成長し、日本が成長できなかったのは明らかなのです。

歴史的な賃上げをしたと言っていますが、それでも実質賃金は下がり続けています。

1億2000万人の国で、国の借金1300兆円は異常なのです。

今や、国債の格付けでは中国、韓国より下です。
GDPでは、1,2年後にインドに抜かされます。

もう、先進国とは言えない状況です。

ウハウハなのは大企業と自民党だけでしょう。

自民党は、そこまでのことをやっておいて、借金返済の道筋さえ示せないのです。

その一方で、犯罪者集団の統一教会の力を借りて選挙を戦い、裏金作りに明け暮れてきたのです。

裏金問題の解明も政治資金規正法の改正にもやる気なしです。

「民主党がダメだったから、今の自民党で良い」というのはおかしな話です。

自民党が下野するときは、自民党の悪行が露呈したときなのです。

とにかく、今がその時でしょう。
    • good
    • 1

岸田総理も自民党もアベノミクスの失敗を認めていない



大規模な財政出動、大企業の株を政府が買い
年金も注ぎ込んで株価を上げただけ
まずは政策の失敗を認めるべきです

自民党支持者は、今でも安倍晋三が言った
「悪夢の民主党」を信じています

統一教会信者と同じです
教祖が言った言葉を信じ続けます

もし、これでも自民党が政権を取ったら
日本人は世界の笑いモノになるでしょう
    • good
    • 2

2009年の民主党(現・立憲民主党)が政権時には


日本が潰れかけませんでしたっけ?

あれはダメ、これはダメ……と
ダメ出しするのは簡単だけど、
じゃあ、どうするの?って
代わりに立ち上がる政党が思いつかぬが。

ようた001氏……どうが、良い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党時代は最高でしたよ?
円の価値も高く留学中も海外滞在時も良かった。
日銀がばらまきしてないかは通貨危機もなく、筆頭株主化日銀という異常すぎる

外人に土地を買い漁られ違法伐採、犯罪だらけ

お礼日時:2024/05/18 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A