dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国会も終わりまして、来月には東京都知事選挙があります。所で、先日、菅前総理が岸田総理引きずり下ろすとの話がありますが、岸田総理は総理大臣辞めますか?辞めなければ自民党は選挙に大敗して政権失うと思います。自民党が盛り返すならば石破茂氏に総裁になるしかありません。他に誰かいますか?信用出来る人?

A 回答 (8件)

石破さんは一度自民党を裏切っていますので、党内に反対派が多数います。


自民党支持者からも嫌われているので、総裁選には今回も勝てません。

>他に誰かいますか?信用出来る人?

いっぱいいますよ。
    • good
    • 2

岸田より河野の野郎をどうにかすべき


ああいう輩は日本をぶっ壊す元凶
    • good
    • 0

おいおい


スッカラカン(菅前総理)の話を引用するとは。
説得力ねえな。
天然のパフォーマーの石破に期待するのも
説得力ねえな~
まあ。マスゴミクズに洗脳されないようにしたいね、。
立憲共産が組むと、悲惨な国家運営が待ってるぞ。
    • good
    • 1

私は桜田義孝氏が適任だと思いますわ。


この方なら、ギスギスした野党や左翼メディアも
つい笑いが先に出て柔和な国会運営が出来るかと
思いますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

石破氏がなぜ信用できるのかな???


党内野党で勝手なことを好きに言っているだけでは?
基本は立憲と同じで、言うだけでしょう!

河野か上川でしょう!
    • good
    • 1

石破さんですね。


岸田さんの仕事は終わりましたから
    • good
    • 0

ガースーにはそんな権力無いので岸田を辞めさせられませんね


岸田が継続しても、野党は自爆糞政党ばかりなので自民党政権は盤石ですよ
そもそも野党が馬鹿すぎるんだよね
本当に政権交代を狙っているならば、野党一致団結して二大政党に持ち込むしかないのだけれど、野党が馬鹿なのか?もしくは自民党がそれをうまく阻んでいるのか?そもそも野党議員たちがヘタレなので政権交代なんてするつもりがないのか?いづれにしても結果としては自民党は盤石の体制です
    • good
    • 0

石破さんですよね。

やっぱり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!