アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊友会というのは、今でも自民党の強力な支持基盤なんですか?

A 回答 (3件)

利害関係が一致しているかどうかですね。



布教のために自民党を利用したい。
お金のために選挙で当選したい。

自民党にとっては、何だって良いのです。

信教の自由がある。
記憶にない。

これで押し通せると思ってますから。
    • good
    • 0

自民党は宗教団体に限らず


日本にある、ありとあらゆる企業・団体と関係を持っています
それが自民党です

「政府自民党と関係を持たなくても良いのですか」
と聞かれて「当団体は自民党とは関係を持ちません」
などという企業も団体もありません
    • good
    • 0

旧統一教会と同じように深い繋がりがあるようです。


https://reiyukai.jp/topics/news/2013/100102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/27 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!