アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の既成政党で、真に日本国民の為の政党がないからと言って、気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトである統一・創価・生長・霊友・立正等の反社会的勢力邪教やマルクス思想にほとんど侵されていない・汚染されていない・支配されていない立憲民主党やれいわ新選組に投票するしか日本を救う道はないのではないのでしょうか。

つまり統一教会自民党や創価学会公明党や統一教会維新の会や統一教会国民民主党や統一教会参政党や共産党や社民党に投票するのは自殺行為で墓穴を掘らされているという事でね。

自民党が分裂しようが、統一<CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティの支配下なのでどちらも問題害ですからね。

それとも誰か、真に日本国民の為の政党を早急に設立できるんですかね?

NHK党はイマイチよくわからないので入れていませんがね。

A 回答 (2件)

投票は野党にできますから反自民派の方はどうぞになる。


ただ自民党の天下はひっくり返るほどの伸びは期待できぬので
抵抗勢力がどこまで力を発揮できるかです。
    • good
    • 0

>統一・創価・生長・霊友・立正等の反社会的勢力邪教や(略)侵されていない・汚染されていない・支配されていない立憲民主党やれいわ新選組に投票するしか日本を救う道はないのではないのでしょうか。



相変らず、【イメージ】に載り、載せられ、載せようと目論むのですね。
BC級の何でしたっけ? 相変らず、駄目ですね。

立正佼成会は自民支持でしたが、公明との連立を嫌気し、今は立憲をメインに支持しています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E6%AD%A3 …
2019年8月14日の大集会へ大島理森衆議院議長や枝野幸男立憲民主党代表、福島瑞穂社会民主党副党首といった大物政治家たちが参加し、「南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経……」の大合唱が行われた[7]
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!