プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBS系情報番組「サンデージャポン」の10月30日放送で、コメンテーター・鈴木エイト氏が「参政党にも統一教会が支援に入っている」などと発言したことを受けて、参政党は翌31日、公式ホームページ内で発言の撤回と謝罪を求める抗議声明を発表した。

という事ですが、元自民党で統一教会とズブズブの関係で選挙支援もしてもらい第四統一教会自民党である参政党に鞍替えしただけで、鞍替え後は、一切統一教会とは関係を断ちましたとか何を抜かしとんのじゃと思いませんか。

戦後から統一教会・創価学会等朝鮮カルト<ジャパンハンドラー・CIA<ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアに支配された統一教会自民党&創価公明党に、

竹中・橋下・松井が作り上げた自公補完政党である野党の振りした与党であり統一教会朝鮮カルト<ジャパンハンドラー・CIA<ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアに支配された第二統一教会自民党の統一教会維新の会に、

統一教会とも深い関係の玉木や前原らがいるように統一教会朝鮮カルト<ジャパンハンドラー・CIA<ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアに支配された自公補完政党である第三統一教会自民党の統一教会国民民主党に、

統一教会とも深い関係の神谷・松田らがいるようにに統一教会朝鮮カルト<ジャパンハンドラー・CIA<ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアに支配された自公補完政党である第四統一教会自民党の統一教会参政党というのが不都合な真実・実態・正体なんですけどね。

鈴木エイト氏は、統一教会や創価学会や生長の家や霊友会等のカルトのバックは、全てジャパンハンドラー・CIA<ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアという不都合な真実・実態・正体を知っていると思いますが、これに言及すれば暗殺される可能性もあるし干されるのは間違いないので、統一教会だけで抑えざるを得ないという事だと思いますがね。

これらの政党がカルトともズブズブで、カルト組織票にも頼ってきたのも間違いありませんしね。

A 回答 (5件)

証拠動画です。


エイトさんの言い分は正しいです。
    • good
    • 2

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。


  http://words.kirisuto.info/
.

 暴力・暴風の象徴に、タイフーン・ハリケーン・サイクロン等ありますが、金・銭集めのバキュームのような政治、権力・暴言・愚弄・狼藉政治、冷静に考えるに、筋状渦巻き台風の目かもしれない。
 毎回、TVや選挙で、旋風ふっ飛ばしている。

 きりの無い霧、悪夢、悪況が、延々と続くようだ、紙のようだ。

omake.

日本銀行法 (平成九年法律第八十九号)
第四十六条 日本銀行は、銀行券を発行する。
2 前項の規定により日本銀行が発行する銀行券(以下「日本銀行券」という。)は、法貨として無制限に通用する。
.


 悪質な もの には、期日、頃合、消費期限など、似合うのかもしれない。
通し番号のあたりが、消費期限になると、正邪、見境、つくのかもしれないですね。


omake.2



 夜明けの晩、なかなかミステリアスな調べダ。
    • good
    • 0

参政党と勝共連合とは理念が合致しているので


支援を断る理由も無いはず

左翼だのパヨクだのと言っている時点で
統一教会と中身が一緒
    • good
    • 0

その割には当選者少ないね。

    • good
    • 1

参政党って環境の皮をかぶった右翼政党ですからね。


実際に参政党の議員がかって統一教会の支援を受けていたことは事実なんですよ。
そのことについて「今は無関係」というだけでなく真摯な反省が必要でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!