プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志は何で昔のことを言われてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • そう言う場に行く被害者被害者だと思うんですが
    どっちもどっちでは?

      補足日時:2024/01/25 15:28

A 回答 (12件中1~10件)

こんな記事がスクープだと編集長が社内で喜んでいるからでしょうね。



情けない編集長ですよ、、プライドないのかな

それにしても芸能人仲間は何で誰も不買運動を起こさないの?

その方が不思議ですわ。
    • good
    • 0

てか、なんでマリエさんの告発の時はダンマリだったんだろう?って思っちゃいますね。

たった3年前なのに。
マスコミの姿勢が変わったから??
    • good
    • 0

出る杭は打たれるってどこの業界も


あると思います。
    • good
    • 0

証言の一つに場所がホテルに変わっていたとあります。

つまり、騙していた可能性があります。犯罪性はありますね。

証言者が増えた事もありスポンサー企業が離れています。

アメリカでも性犯罪はもっと古い事を訴えていました。これが現実でしょう。
    • good
    • 1

松本が後輩芸人に作らせた女性上納システムが今は無いと断言できますか?

    • good
    • 1

背景として、松本自体が芸能界全体で権力を強めてきたことで、従来から既得権益を持っている事務所やマスコミ関係者から気に食わないとされたのがあるでしょう。



だからこそスキャンダルをでっち上げて社会的に抹殺しようという動きに出たかもしれません。
これは力を上げようとする新興の芸能人への見せしめにもなっているでしょう。
    • good
    • 0

やったのが事実であろうとなかろうとどうでもいい。

拒否したかも関係ない。会があったのは事実。
これのいちばんの問題は、どこの業界でも起こっている、上の立場のものが、断れない状況を利用して、同意を得たように見せかけて何も言わずに性行為に持ち込む汚さの是正だ。女にそれを利用する意思があろうと、しようともちかけたのが男なら、それはもはや人権侵害だ。女が会を主催したら逆になる。
これは会社の違法なことに対して誰もが、即警察にタレ込まないのがおかしいと言っていることになる。だから、インボイスができたりしてるんだ。
    • good
    • 2

週刊文春----スキャンダルを某女性が言ってました----善意の第三者


東谷---------スキャンダルを自分で言った----犯罪者
そのことが事実か嘘かなんて関係ないんだ、いわゆる政治家が「秘書が」とおなじで、中間に誰かを入れるとやりたい放題という図式です、自分は安全な所にいて子分にさせるヤクザのやり方です。
    • good
    • 0

今頃になって、何年も前のことを 告発して、


文春に沢山お金をもらった女性がいるから。
    • good
    • 1

ジャニ騒動で金になると被害者も弁護士も思ったからじゃね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A