プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堀江孝文が松本人志よりハンバーグ師匠、小島よしお、明るい安村のほうが面白いって言ってるらしいが
凄いよね?
勉強はできるが他はできないって奴なのかな?
笑いはセンスだからな堀江がセンスがないんだろうね
流石に松本人志よりこの3人が面白いとは思えない
皆スベリ芸なんだよね

ハンバーグ師匠で笑ってるやつなんか見たことない、観客もスタッフも失笑
がり勉が笑うとこはわからんな
笑いの偏差値低すぎだろ
松本人志はボケだからなボケってのも理解できないんだろね

A 回答 (2件)

笑いのツボって、人それぞれ。



言っている人の好みでしかないだけのことかな。
    • good
    • 0

なんか、理解出来ますね



以前、テレビで見たのですが、漫才で相方を変えるみたいな
趣旨の内容で、松本さんはタカ&トシのトシさんと組んで
漫才をやっていました

タカ&トシの伝家の宝刀は「欧米か!」ですが
松本さんが自分がボケて「欧米か!」をやられてみたいと言う趣旨で
漫才を始めるのですが、話を振られても、トシさんが欧米か!と
ツッコミが出来ない様な、展開に持って行き、物凄く面白かったです

とにかく明るい安村さんは、イギリスの某番組で
バズりましたが、申し訳ないですが一発芸なので
いずれ飽きられると思います

そんな中、一発屋芸人の筈なのに
ダンディがゲッツ!でずっと生き続けているのはある意味凄いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!