アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンドイッチマンの番組全く面白くはないよね
ファミリーで静かに見るぶんにはいいんだろうけど
サンドイッチマンに面白さをもとめてる人はいないよね

質問者からの補足コメント

  • サンドイッチはコント師なのでトークは下手
    志村けん、加トちゃん、東京03
    なども
    番組もただ感想いうだけ(笑)

      補足日時:2024/02/23 19:04
  • バラエティではなくて情報番組だよね
    笑うとこは全くない

      補足日時:2024/02/23 19:15
  • ひねくれものじゃなくて
    事実をいってるわけで
    嘘偽りない

      補足日時:2024/02/23 20:24
  • 事実を言うと叩かれるって今の時代はよくないよね
    何にも言えない中国、ロシア、北朝鮮に近くなってきた

      補足日時:2024/02/23 20:52

A 回答 (7件)

発表会お疲れ様です。

個人的感想はX等で。
ここ最近、質問じゃなくて同意が多すぎます。
同意はいりません。十人十色の意見を押しつぶすようなものです。
その質問がつまらないです。
    • good
    • 1

ひねくれものには分からない世界がある。

いるいるこういう奴、どこにでもいる、学校ではクラスの嫌われ者で、無視されていた奴。社会に出てからも、一生そのままなんだろうけど、それも人生です。頑張ってください。
    • good
    • 2

私は二人の人柄が好きだから見ています


ほのぼのとしていて落ち着いてみられます
伊達さんのコメントは誰も傷つけないし
優しいです
    • good
    • 3

ちなみに私、サンドイッチマンは好きです。


けどつまらないので最近積極的に見ないってだけです。

つまらないって感情を曲げてまで、「好き」に自分を縛りつけることの方が不純だと思います。
それやると、どんなにつまらなくてもお気に入りの子がいるから面白く見れる、っていうアイドルファンとレベルが同じになってしまう。芸人は芸がある人。アイドルと同じ扱いで見たくないです。
    • good
    • 2

面白さを求めてないのよ、テレビ局はね。


無事にクレームつかないのが一番何だそうだ。
だからテレビなんてオワコンなのよ。
    • good
    • 4

>サンドイッチマンの番組全く面白くはないよね


「何言ってるのかわからない」

どの番組を指してるのかわかりませんが
私はあのコンビ好きですよ

面白くないならみなけりゃいいだけでしょ
いちいちこんな公で場違いなのに書込む程嫌いなんです?
嫌いだからって何してもいい権利があるとでも思ってるなら
それは大きな勘違いだから改めないとダメなやつですよそれ
    • good
    • 1

サンド自体が最近面白くない。

無味無臭の芸人なんて、芸人である必要ある?
でもウッチャンの番組も同じ理由でつまらない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A