電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼の番組全部面白くないよね
いいともやらないかね
昔は全て面白かったよね今は糞みたいな時代になってしまった

質問者からの補足コメント

  • YouTubeなんかもっとつまんね
    映画も新しいのは糞
    昔のしかない

      補足日時:2023/05/01 16:03
  • マンネリではないよ
    最近よりは全然いい

      補足日時:2023/05/02 18:38

A 回答 (6件)

経験上、それは老化現象です。

笑っていいともも、晩年はマンネリでしてね。
    • good
    • 0

なら何にも見なくていいと思います



テレビを中心にするのは間違いなんだとか。
    • good
    • 0

タモリが好きだから「いいとも」も見ましたがあれは面白くなかったです。


面白かったのは無理やりお昼の顔たして振る舞うタモリの闇の部分が垣間見える時ですね。

今のハライチがやっている番組はたまに見ると面白いです。
企画なんかはたいした事はありませんが司会やゲストの進行や発言が良いです。
    • good
    • 0

元々お昼の番組は、それほど面白くありませんでした。


ラジオのほうが面白いです。
    • good
    • 0

昼の番組は基本専業主婦向けだからでは?

    • good
    • 0

クソなのはテレビ見てる人でしょ



つまらないなら見なければ良いだけです

TVer、Netflix、YouTubeみたらいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!