dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本TVの「行列のできる法律相談所」で弁護士さんたちの判定がでる前の掛け声ってなんて言ってるんでしょうか?

「ろうにゃくぅ~」とか「ようやくぅ~」とか聞こえるんですが、全く意味不明ですし…。

A 回答 (6件)

No.2です。



こんなのもありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027369

やはり、
give me the truth
または
give me your truth
のどちらかでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、早速のレス、どうもありがとうございました。
失礼ながら、こちらで一括してお礼をさせていただきます。

give me your truthなのかもしれませんが、どうも、英語力のなさからか、私にはそう聞こえませんでした。
でも、これだけの方々がそう回答されているのできっとそうなんですね。
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 22:20

No.2,4の方の回答を見て思いました。


もしかしたら"Give me your truth"のことかな?
    • good
    • 1

「GIVE ME A TRUTH」


では?
    • good
    • 0

いつも観てますけど、そんなこと行ってますかね?


「あなたの真実は」ではないですし、「○○の可能性は○%」でもないですよね。

「ろうにゃくぅ~」だったら、老若男女(ろうにゃくなんにょ)と言う言葉がありますが
番組中には出てこないですよね。
    • good
    • 0

"give me the truth" と言っているように聞こえますが、自信ありません。

    • good
    • 1

さぁ果たして最強弁護士軍団の見解は!!!!!


みたいなんじゃないんですか??☆笑★
まちがってたらすいません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A