アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のテレビはつまらないね。毎日どこのチャンネル回してもグルメ特集番組やチャレンジ番組。
それとトーク番組もつまらない。それと変なタレント多くない?漫才師はやすこだとかおかずクラブのオカリナとかゆいPって何処がいいの?こんなブサイクの何処がいいのですか?あと池田美優とか古川優奈はモデルタレントだそうですが、私はてっきり風俗嬢だと思いました。

A 回答 (7件)

>どこのチャンネル回してもグルメ特集番組やチャレンジ番組。


動物もですね。
犬に猫にパンダにカピバラ、ウサギにラッコにハムスター、アルパカ、カワウソ、ハリネズミ…。
もう馬鹿の一つ覚えみたいに動物出しときゃ「あ~かわいい、かわいい」って。

あとよくやってるのが事故やらハプニング動画やらで、ジュニアが「これこれはウン十万円した」とこれ見よがしにうるさいったらありゃしない。

本当にタレント(才能)のないタレントのオン・パレードでうんざりします。
    • good
    • 1

落ちてます何もかも


まず見苦しいのがいっぱい出てます
こんなの公共の電波で見せたら駄目だろう
と言いたくなります
コンプライアンスとかで安全路線トークもつまらん原因です
あと腹立つのは若い奴らの喋り方ですね
みんな同じ喋り方していてロボットか!って言いたくなります
    • good
    • 1

「タレントが飯くってるのを見るだけの番組が多く、マジやばい!とか、コメントも出鱈目!」「昔と違って苦労しない顔だけの姉ちゃんが、出鱈目な日本語でコメントで、ちっとも面白くないのに、TV局もよほどネタと金がないんだよな!」


と北野武さんが言っておられましたが、同感です。
今メディアでよく出てくる若いモデルや女性タレントが使う言葉が意味も解らずに出鱈目に使っていて、それがさも正しいようなニュアンスであることに違和感を感じます。
安いことを「コスパまじ最高!」とか・・。
コスパって費用対効果ですから、高くてもそれ以上の価値や効果がある場合はコスパが良いと言いますが、安いことをコスパが良いと使われています。
コラボとかコスパとか、やばいとかバズるとか馬鹿に限って連呼していますよね。
‟ゆうちゃみ”とか‟みちょぱ”なんていい年して言ってるのもおかしいし。
    • good
    • 1

つまらないのかすらわかりません



家で見れなくしましたので

たまに職場などで見ますので懐かしいなと思っています

面白くないのは普通なので何も感じないですね
    • good
    • 0

テレビなんて、もうとっくに終わってますよ。

何を今更って感じです。(笑)もしかしたら、新聞やテレビは、もう10年後には無くなっているかもしれませんよ。
今地上波は、スポンサーの意向、コンプライアンス、ネット民や外国からの圧力、役所や視聴者からのクレームを気にし過ぎて新しい試みが何も出来なくなっていますね。
    • good
    • 0

見なければいいだけ。

    • good
    • 2

だからテレビはオワコンなのです。


ニュースと天気予報だけでいい。
芸人を量産してしまったので無理矢理番組作ってるだけでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A