dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳の息子がAV男優になったら親は悲しいでしょうか?

もう成人して20年ちかくたってるから死ぬなり犯罪おかすなり己の自己責任でせいや好きにせいやって感じでしょうか?

A 回答 (3件)

ばれなきゃいいんじゃないですか。

かわいい子とやれて金もらえるんだし。
    • good
    • 2

小泉さんところの孝太郎さん、立派じゃないですか。


AVじゃないけど。
でも、疎遠ですよね。
    • good
    • 0

親によりますので、聞いてみてください。


有名人の同職の方でご両親と疎遠になっていた方もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!