アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さらば青春の光という芸人さんたちが嫌いな人いますか?
私は嫌いというわけではないけれど、下品な笑いの取り方するなーと思いました。
彼氏がこの人たちの笑いが好きと言っていたのでYouTubeでネタを見たのですが、タイトルやコントの設定などでもうダメでした。絶対不快な気持ちになると思うと見れません。
そんな人たちの笑いを面白いと言ってる彼氏になんだかガッカリしてしまいました。彼氏もあの芸人さんのYouTubeのように女性に対して酷いこと思ってたりするのかな?とか考えてしまいます。分かってくれる人いますか?

A 回答 (1件)

私は大いに共感します。

特に池袋とか言う奴には、如何にも下劣な女好きと言う印象しかなく、見ただけで不愉快になりますよ。
それに本当のプロの実力がないから、稼ぎ所をyou tubeにしてみたり…

只、お笑い界全体に同様の質の低下がみられますね。
何の話芸がある訳でもないのに、下品な濁声で喚き散らすのがキレ芸と称賛されたり、行儀・常識が微塵も感じられない○○ちゃん、素人の延長にしか見えない三人組などを見てるとイライラしてますよ。
    • 2