dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近テレビ見ますか?
私は、NHKニュースくらいです
民法は、サンドイッチマンとか、よしもと、、、ジャニーズ 同じメンバーつまらない

A 回答 (6件)

私もNHKのニュースくらいですね。


民放はほとんど全部がパブリシティを語った広告と偏向番組だけですから。
    • good
    • 0

NHKとBS1,3だけ。

androidTVなのでYouTubeを見てます。
    • good
    • 0

「番組」を見る時間は、あまり


ですが……
「テレビ」と言う「物」は
ほぼ、毎日見てしまいます。
    • good
    • 0

私は平日夜は「WBS」を観ます。

今も観ていました。経済ニュースは観ます。
    • good
    • 0

家電量販店に行った時くらい

    • good
    • 0

見るものというか録画するものが決まってます


昔の時代劇&ドラマ 
あと徹子の部屋に好みのゲストが出る場合も
現代ドラマも時代物も昔の方が圧倒的に面白いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!