dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ朝日のニュースステーションは NHK のニュース番組のように見えませんか。

A 回答 (3件)

報道ステーション?



全然。
大越健介は元NHKの人だから? それとも出演者の平均年齢が一気に上がったからかな?
    • good
    • 1

回答/見えません。


×ニュースステーション
〇報道ステーション
何故なら....
和久田さんが降板してモデルチェンジしたのはNHKですから、NHK側がテレ朝を真似ているのは、明白な事実です。

これにはNHK前田会長の威光(意向)が働いてるのだと思います。
前田会長は、就任然から大越氏の事を高く評価していました。

貴方のモノの見方は逆行しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

メインキャスターが大越さん(元NHKアナ)だからじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!