プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝5時起きの方、何時に寝てますか?
私は朝5時起床なのですが、9時ぐらいにウトウトしてしまいます。
他の5時起きの方が何時くらいに寝てるのか知りたくて、質問しました。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



23時くらいですね。
私の場合6時間寝れると調子が良いです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>私の場合6時間寝れると調子が良いです。
なるほど!何時間くらい寝られると調子がいいかわかるといいですね。
意識してみます!
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 08:13

夏場は4時起き、冬場は5時起きくらいです。

まあ4時半の時も
だいたい、夜10時には寝ますね。早い時は9時には寝ます。
仕事柄、当直勤務などをしており不規則な仮眠時間を
とっております。その影響か?休みの時も、早寝早起きの
習慣がもう10年以上続いてますね~。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

>仕事柄、当直勤務などをしており不規則な仮眠時間を
とっております。
当直勤務だと、ペースが取りにくそうですね。
忙しい中、ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 08:10

朝5時起きの方、何時に寝てますか?


質問者さんと全く同じです!ちょっと違うのは9時には布団には入るという事ですね。
定年退職したはかりで現役時代の習慣がまだ抜けきらないようです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

人から9時就寝で驚かれることが多いので、同じ方がいてくださってうれしかったです。
ご回答ありがとうございました。
第二の人生のスタートをお慶び申し上げます☆

お礼日時:2011/12/29 06:19

主旨とは違いますが


睡眠時間は睡眠の質もありますし個人差があると思われます。

参考までに
私は26時寝、7時起きです。
嫁は22時寝、5時半起きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただけてうれしかったです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 08:11

私は6時起床ですが、寝るのは2時ごろです。


別に早起きしなくても良い(8時で十分)のですが、くせで。
うとうとはあまりしません。下手すりゃ4時ごろまでおきてます。

母が5時起きぐらいですが、彼女は23時には寝てますね。
帰省したときには私につきあって頑張ろうとしますが、
結局23時ごろにはこたつで寝てしまいます。
だから毎年紅白の結果を知りません(笑)。
私も母が寝たらチャンネルを変えるので、教えてあげられません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

睡眠時間が短いんですね!時間を有効に使えそう!
お母様のお話わかります!
私は9時就寝なので、一から見てませんし、ドラマの話題にうとくなっちゃってますね☆
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2011/12/29 06:23

こんにちは。



仕事の日は4時半頃、仕事が休みの日は5時半頃起床します。

4時半起床の時は10時半頃ウトウト…でも主人が12時半頃帰宅食事なので一度起きます。

5時半起床の時は11時半頃まで起きていて、12時半頃の主人の帰宅後の食事の為、一度起きます。

主人の食事の用意して何時も寝るから、まとめて寝ていませんね^^;
    • good
    • 11
この回答へのお礼

>主人が12時半頃帰宅食事なので一度起きます。
す、素晴らしすぎます!
私は主人の帰宅が10時以降だと、待ってるのを断念してしまいます(苦笑)
Lovewars様を見習って頑張りたいと思います。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 06:31

うちの母が仕事でいつも朝5時起きです。


うちの母も20時か21時頃にはもう寝てますよ(^^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

同じ方がいてくださってうれしかったです。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 06:32

大体5時起きですが、4時半~5時半くらいの間に起きます。

夜は7カ等時ころに晩酌しながら夕食ですが、暫らくテレビ見てるといつのまにか寝入ってしまいます。9時から10時頃ですね。もっと早く寝て、12時ころに起きてしまう事も有ります。土曜日曜も同じペースです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばってらっしゃるんですね、体に気をつけてください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 06:34

朝4時起きです。


帰宅は午後8時~10時の間で不規則。
寝るのは、介護保険等級「要支援1」の母と一緒に晩飯を食べ、入浴が済むのを待ってからなので、午後11時~12時。

寝不足は、次の方法で解消しています。
・朝の通勤電車で約1時間寝ている
・会社が休みの日には午前7時~8時に起きて、午後1時から昼寝
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>寝不足は、次の方法で解消しています。
寝不足解消法を持つといいですね。
考えたことがなかったので、参考になりました!
介護いつもお疲れ様です。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 06:38

は~い、朝の5時起きで~す。


(^^)/:
同じですネ・・・。
6時辺りから「晩酌」やりますので、9時くらいになると「ウトウト」です。
「歳」のせいか、酒にも弱くなって来た様な予感が致します。
(^^;ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じですネ☆
かわいい顔文字付で回答いただきありがとうございました☆

お礼日時:2011/12/29 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!