アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬を夜中9時に飲み、9時から寝てますが、最近まで朝の3時に起きれてましたが、1時に起きるようになり午前と昼間は眠くてかないません 二度寝や昼寝もできません どうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

私は不眠症で薬があまりききません。

昔は睡眠薬を沢山出せていたけどいまは2錠までとされています。だから精神薬で眠けを起こすものを別に4錠出してもらっていますが寝れても4時間くらいです。
まだ寝たいのにとは思いますが寝れないしこれ以上は薬は増やせないと言われているので布団にめを閉じて横になっています。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も精神科で眠剤を処方してもらっています。
ます、今の現状を担当医に話して、薬の調整をしてもらう事です。それから、これは私が担当医から言われた事ですが、眠れない時は部屋を暗くて身体を横にしましょう。身体の疲れは取れます。
    • good
    • 0

睡眠薬は依存性が強いので止めた方が良いです。



不眠の多くの原因は癒して運動不足なので1日3時間位汗をかく運動すると寝れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!