電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の場合は、これまでは細木数子と泉ピン子でした。
偉そうな物言いが、聞いてて不愉快になるので。

最近、島田紳助が滋賀県を馬鹿にする発言を繰り返しているのを見て、島田紳助も加わりました。
自分が滋賀県在住ということもありますが、場所で人を馬鹿にする神経が理解できない、というのが理由です。

皆さんの場合は誰ですか、その理由は?
よろしければ、年齢と性別を添えていただけるとうれしいです。
(私は42歳、男)

A 回答 (37件中1~10件)

みのもんた



名前を書くのも嫌でしたが。。。
今年の紅白にはがっかりです。
すぐに見ない事を決め、家で家族が見る可能性があるので
年越しは友達と出掛ける事にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みのもんた、連続登場!

上からものを言う口調ですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:26

30歳 女性です。



石橋貴明が嫌いです。
理由は上手くいえないけど、生理的に駄目です。
いつも早く消えないのかな~って思ってます。消えないんですよね。なぜか・・・

この回答への補足

補足欄をお借りして、回答をくださった皆様にあらためてお礼いたします。
今回、初めての質問だったのですが、たくさんの回答をいただけて、とても感激しています。

できればすべての方にポイントを差し上げたいのですが、そうもいかないので、紙に番号を書いて抽選して選びました。
というわけで、13番さん、ラッキー♪

補足日時:2005/12/18 08:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで見るのは、「あの番組」だけですね。
ある程度のランクまでなると、テレビ局側がなかなか切れないんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 08:39

40台、既婚男性です。



田嶋陽子センセイ。女性論と称した被害妄想。政治の世界に進出しても全くのピントはずれ。社民党クビになるし・・・

ご立派な男女平等論も、もてない女性のたわごとにしか聞こえない。局側も誰が「あの人呼ぼう!」って言い出すのか理解に苦しむ。

でも細木数子と対戦したらどうなるか・・・これは見てみたいぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田嶋陽子さんですか、この方は屈折した部分があるんでしょうね。
昔この方のコラムのようなものを呼んだことがあるのですが、
「箸も男性用は長く女性用は短い、なんで?」
との意見でしたが、それは一般的に男の方が手が大きいからじゃないの?と思いました。
べつに女性が黒い箸を使っても、男性が赤い箸を使ってもいいわけですし。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 08:36

僕も細木和子に一票。



島田紳助の滋賀県のやつ見てましたよ。実は僕も滋賀県生まれの滋賀育ちの滋賀住みで滋賀に誇り持ってたからあれにはムッとしました。誰だって地元を馬鹿にされたら嫌ですよね・・・

あとは一部の芸人とか。ハナワとか○○伝説ばっかり・・・あれは貴方が面白いんじゃなくてその人が面白いんだ!っていつも思います。あとレギュラーとかペナルティとかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや細木数子は別格ですね。

紳助の話、見ましたか。
私の場合、3番組で言ってるのを見たので、さすがに頭にきましたね。

はなわは、もうそろそろ賞味期限切れでしょう。
レギュラーは嫌いじゃないですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 20:38

細木数子。

毒舌とか辛口とかそういうレベルじゃなくて、悪口とか嫌味にしか聞こえません。

松井秀喜。インタビューの答えが面白くないし、いつも同じような答えばかりだからです。

デヴィ・スカルノ。言動の全てが嫌いです。

テリー伊藤。同上。

23歳、男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細木数子、養鶏業者からクレームつけられてましたね。
テレビ局も降板させればいいのに。

松井選手といえば、何か喋った後、口を真一文字に結びます、ムッていう感じで。
一度気にしだすと、ずっと気になりますよ。

職業:デヴィ夫人もまた出ましたね。

テリー伊藤も、偉そうなタイプですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 20:47

 ペナルティのワッキーと森山中の村上ですね。


お笑いの番組見ててもこの二人が出てくると
チャンネル変えます。
見た目の気持ち悪さと(そうゆう芸風なんでしょうが)品性の無さに絶えられません。

 あと細木数子など占い関連ので人を諭してるような方
とにかく見てて不快です。地獄があったらあなたが真っ先に落ちてますよ、と言いたいです。

           22歳男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワッキーは毛深いのが苦手な人にはダメかも。
村上は特に気にならないかな。

細木数子は、もはや何も言う必要はない、か。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 20:41

すべての有名人の中で島田紳助が一番大嫌いです。



見てるだけで、ムカツキます。

10代、男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い方から見てもそうなんですね。
TV関係者はこの現状を理解してるんでしょうかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 20:31

くりぃむしちゅー(?)



やたらでしゃばり過ぎだと思う。

でも見ちゃうんだな~ワラ金
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、いっぱい出てますね~。
笑金は三宅ユージが要らないと思いますが。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 21:00

細木数子さん


テレビに出すぎ!!皆さんおっしゃっていますように占いに専念したほうがいいんじゃないの?ってかんじですね。この方を一言で言うと「わけ分からん」ですよ。
最近ちょっとな=と感じたのが小倉優子。コリン星とかはどうでもいい(笑)けど本性現したなって感じですね。テレビにでるときはキャラ作ってるのは分かってたけど最近本性現したなですね。バレバレのキャラがあまりに・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細木数子、ここまでで11票。
3分の1以上です、やはり予想どおり、という感じですね。
やはりテレビに出てると、高いお金払ってでも占って欲しい、と思う人がいるんでしょう。
要は占いで儲けるための宣伝活動でしょ。

小倉優子も結構意見が出てますね。
天然キャラの中でも、他の人とは違う何かがあるんでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 09:35

細木数子さん



私も質問者様と同じで、細木数子さんが大嫌いです。
初めのうちは「有名な占い師」ということで、番組を見ていたのですが、自分も女なのに次々に女性蔑視の発言を連発、(「これからもずっ~と男社会だよ。男社会なんだから男の子を産まなきゃだめ。」「男には知性があるけど、女にはない。女は愛(こころ)があるけど知性はないの」)
他にもいろいろ女性差別のような発言をするので腹が立ちました。
あと占い料として高額な料金を請求するところも嫌いです。

10代 女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細木数子は、年齢を問わず意見が出てきますね。
私はほとんど番組を見たことがないので知りませんでしたが、そんなふざけた事言ってるんですか。
全然、占いでもなんでもないですね、ただの傲慢な暴言です。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 09:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!