単二電池

私の場合は、これまでは細木数子と泉ピン子でした。
偉そうな物言いが、聞いてて不愉快になるので。

最近、島田紳助が滋賀県を馬鹿にする発言を繰り返しているのを見て、島田紳助も加わりました。
自分が滋賀県在住ということもありますが、場所で人を馬鹿にする神経が理解できない、というのが理由です。

皆さんの場合は誰ですか、その理由は?
よろしければ、年齢と性別を添えていただけるとうれしいです。
(私は42歳、男)

A 回答 (37件中31~37件)

ロンドンハーツ


下品だからです。

小林麻耶アナウンサー。
しゃべり方が作られた感じで不自然。
ハリキリ具合にイラつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンハーツですか、番組限定ですね。
「子供に見せたくない番組NO.1」でしたっけ?

小林麻耶アナウンサーですか、アイドルっぽいところがだめなんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:15

松嶋菜々子


 理由:なぜこんな人が好感度の上位なのか、なぜこんな人が出ているドラマが決まって高視聴率なのか、理解に苦しむ。
 全然美人じゃないし、ただのオバサンに過ぎない。
 特に最近のお茶飲料のポスターや販促物の彼女の表情を見て、余計キライになりました。
 45歳男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた私と同じ感覚の人が。

私も松嶋菜々子の良さがわかりません。
おさるさんに見えます。
(ファンの方またまたごめんなさい)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:13

同じく 細木和子と泉ピン子です。



あと磯野きりこ(文字も 興味ないほど忘れた…)もキラいです。でしゃばり、というか…。

これは反対意見が多いかも知れませんが
黒木瞳もキラいです。この人もなんか勘違い入ってる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は私と感覚が近いかも。

私も黒木瞳はどこがいいのかわかりません。
(ファンの方ごめんなさい)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:11

こんばんわ。


坂下千里子→声が高いしうるさい!おおげさ!

やしきたかじん→何であんなに偉そうなの?

・・でっ、島田紳助がそんな事言ってたのですか!!
私は滋賀県大好きで今でも月に2回は出かける程なんですよ~
何か嫌よね(ーー;)

関西在住、30代、女でした。

この回答への補足

島田紳助の件、補足します。

『行列が出来る法律相談所』にて。
磯野キリコの出身地である三重県を馬鹿にしたあと、
「三重と滋賀は(馬鹿にしても)問題にならない。」と発言。

『まさかのミステリー』にて。
グラビアアイドルの写真集の撮影場所が滋賀県であることについて、
「撮影場所滋賀県!」とか「給食にブラックバスが出る」とか。
滋賀県やったらあかんのかい!

『バリバリバリュー』にて。(たまたま予告を見てしまった)
上と同じ「撮影場所滋賀県」の発言。

補足日時:2005/12/02 21:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坂下千里子ですか、言われてみればおおげさなところあるかな。
私はそれほど気になりませんが。

やしきたかじん、実は結構気が小さいらしいですよ。
だから偉そうにしてるんじゃないですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:03

40代、男。



断然、細木数子!!!

占い師ふぜいはせいぜい人のためになるような事だけ言っていればいいのに、人をこばかにしたようなお説教など聴きたくない。

金など必要ないようなことを言っておきながら金の亡者。

タッキーに色目使って気持ち悪い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細木数子、2票目獲得!
霊能者まがいの発言もありますね、何様のつもりでしょう?

タッキーかわいそうに、ホントは番組やめたいんじゃないのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:01

爆笑問題です。


ボケもつっこみも失笑すら出来ないほどつまらない上にうっとおしいです。なぜこんなにテレビに出てるのかわかりません。
自称頭のいいキャラっぽいのもウザイ。
29歳女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか頭のいいキャラ扱いですよね。
自分たちは何もせず、周りに何かさせるパターンが多いような。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 20:58

細木数子。



0.5秒でチャンネル変えます。

俗物の極みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速出ましたね~、細木数子。
0.5秒ですか、早業ですね。

私は反射神経が鈍いので、2秒くらいかかります。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 20:56
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!