電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の場合は、これまでは細木数子と泉ピン子でした。
偉そうな物言いが、聞いてて不愉快になるので。

最近、島田紳助が滋賀県を馬鹿にする発言を繰り返しているのを見て、島田紳助も加わりました。
自分が滋賀県在住ということもありますが、場所で人を馬鹿にする神経が理解できない、というのが理由です。

皆さんの場合は誰ですか、その理由は?
よろしければ、年齢と性別を添えていただけるとうれしいです。
(私は42歳、男)

A 回答 (37件中21~30件)

小林麻耶アナウンサー



話し方に品が無い、さとう珠緒のようにタレントで芸としているなら許せるが、アナウンサーなのに「だって~」と甘えた声を出すのが許せない。

みのもんた

全て自分の意見が正しいかのような口ぶり、酒やけした顔色を見ると「常に酔った状態のお前が言うな」という気持ちになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小林麻耶アナウンサーも2票目ですね。
甘えキャラも嫌われるようですね。

みのもんた、常に酔った状態ですか。
酔っ払って仕事しちゃいけませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:40

広末涼子



世の中なめてる。トーク番組等ではプライベートの友人、先生の話しかしない。演技も下手。大学がらみの騒動は「何様?」と思った。プライベートのことなのに登校するくらいでマスコミ呼ぶな。学校は行くのが当たり前。大学に入ったとたん映画2つも撮って仕事増やすなんて理解に苦しむ。挙句の果てに学校サボって男といちゃいちゃ。その末、理由をつけて結婚とほざいて退学。落ちた人がかわいそう。

いつも買っている雑誌にでている時は塗りつぶしてます。テレビなら0.1秒でチャンネル替えます。

とにかく大嫌いです。

25歳、女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広末涼子、奥菜恵とキャラがかぶる気がするのは私だけ?

0.1秒って、早!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:37

島田さんは私も嫌いです。


笑をとるためだけに人突っつくでしょ?あの人。そういう人は駄目です。
やるんなら身内でやるべきです。
あとの二人は、そんなに。細木さんは言いたいことわからないでもないし。泉さんは馬鹿なだけですから。かわいいモンですよ。実害ないし。
それよりテツ&トモです。
いらいらいらいらします。化けの皮はがれてるのにまだ歌うかと。
ともすればオバサンねたばっかり。もやめれ。普通に受けを狙え。
あとお笑い芸人で自分突っ込むだけでボケをナレーターに喋らせてるやついますよね。あれもやめれ。誰でもできる。
このように性格はともかく自分の仕事しない人が嫌いです。
それにしてもナンデ今のお笑い芸人は自分をネタに使わないのだ。それじゃあ傷つく人が出るでしょうが。まず自分が傷ついて、それから他人でしょうが。まったく。山崎ホウセイのほうがまだましだ。
21歳男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島田紳助、同意見ですね。

テツトモは最近テレビに出てこないので、あまり問題ないかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:33

こんばんは!大学一年の男です。


ハロプロ系とジャニーズの亀梨とコウダクミ、浜崎あゆみです。
全員、音楽番組(Mステとか)にでる人なんで、番組自体は見ますが、彼らが出てきたらすぐチャンネルを変えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨クンはよくわかりません。

コウダクミ、うーん、あんな格好しなくても普通に歌ったほうがいいような。

浜崎あゆみは40過ぎても自分のことを「あゆ」って言うんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:31

20代後半、女性です。


モーニング娘。など、つんくプロデュースのタレント(ハロープロジェクト?)はあんまり好きじゃないです。
みんな似たり寄ったりの人たちが固まってるだけって気がしてしまって、私には~、ちょっと魅力がわかりません。(ファンの方、ゴメンナサイ!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つんくもシャ乱Qのころは良かったんですが。
あ、モー娘。の方でしたね。
おぢさんは最近やっと、カゴちゃんとツジちゃんの区別がつくようになりました。(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:28

みのもんた。



既得権の老人の代表みたいできらい。
彼は時給にすると86万円/時間だそうです。
庶民づらするなよ、って言いたくなります。

関係ありませんが、NHKは圧倒的に高齢者が観ているそうで、若年層は驚くほどNHKを観ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自給86万!月給でも羨ましいです。

紅白の司会だそうですね、紅白がみのもんた色に染まりますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:24

29歳、女性です。



皆さん言ってらっしゃいますが・・・。

細木数子(生理的に受け付けません。チャンネルすぐ変えます。)

小倉優子(何?コリン星って?あんたバカ?と言いたくなります。ファンの方いらしたらスミマセン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細木数子、もはや独走態勢ですね。

小倉優子といえば、某雑誌に、番組でご飯の話題になって、
「日本人はやっぱりご飯ですよね。」と発言し、司会者に
「コリン星人じゃ無かったの?」と突っ込まれたそうな。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:35

島田紳助、事件を起こし一時謹慎したが


反省の色が全く見られない。
細木数子、本人も見たくないが、一緒に出演している
ゲスト達も。やたらにこの人の顔色を伺い、ご機嫌取りを
している様子を見たくない。
和田アキ子、細木数子と同じ理由。
元デヴィ夫人:メイクがヘン・・。
とんねるず:トークが嫌い。
好きな芸能人は少ないかもしれません。
ご存知と思われますが、泉ピンコさんはシャネル大好きだそうです。
シャネル(この会社の広報部?)から「イメージダウンになるので
利用して欲しくない」と言われたという話を聞きました。
お気の毒・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紳助、復帰前は涙ながらに「僕が100%悪いです」などと
言ってましたが、復帰した途端おもいっきりノビノビでしたね。

細木数子以下は同系統ですね。

>元デヴィ夫人:メイクがヘン・・。
これ大笑いしました。
以前、女性誌に「デヴィ夫人(職業:デヴィ夫人)」と書いてました。
デヴィ夫人は職業らしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:23

40代のオバちゃんです。



細木数子・・皆さんと同じでございます。

ロンドンブーツ・・何故人気があるのかわからないです。というか「ネタ」見たこと無いです。

メインでなければ見ているんですが、爆笑問題・・
冠番組は見ないです。

メインがまだ無いからまあ見てます・・アンタッチャブル(なんか昨年のM-1はなに?という気が・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細木数子、やっぱり多いですねー。

ロンドンブーツ、正しくはロンドンブーツ1足2足です。(嘘)

爆笑問題、2票目ですね。
関西では受けない芸風だと思います。

アンタッチャブルは、さほど気になりませんけど、見た目ですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:19

ボクシング?の亀田三兄弟です!



話し方がめちゃめちゃムカつきます!!!

10代・女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に対してもタメ口ですからね。
まあ今は仕方ないでしょう。
年取ってボクシングが出来なくなってから、いろいろ苦労するでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!