電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなに面白い番組なのになぜ終わるのでしょう。
やっぱり視聴率の問題なのでしょうか?
皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

一昨日の「たかじんoneman」っていう大阪ローカル番組でデーブスペクターが言ってたんですが、日テレは最近スポンサーがつかず(思いっきりテレビやザワイドなど、視聴年齢層が若くないこと等)、財政難で食材費さえきついんだとか。



デーブの信憑性は分かりませんが、経済的要因も原因のひとつかもしれませんね。
    • good
    • 0

いい加減ネタ切れでなのでは??



私は面白いと思ったことないし、
基本的にTVに出てる芸能人だけが
オイシイ思いしてる番組や
出演者だけが楽しんでる番組は
観ててつまらないので・・・

ワンパターンでそろそろ飽きてる人も
多いのかな???
    • good
    • 0

質問者様はお好きなのですね。


わたしは嫌いなので、見たことはないです(予告はあります)

食べ物もしくは料理は食べられること自体に感謝すべきなのに
見た目や味で優劣を付けるって行為が嫌でした。

わたしのような人が増えたから・・・ってことはまず無いでしょうけど
ご質問の回答として
「わたしみたいな意見の人が増えて視聴率が下がった」
としておきます。
    • good
    • 0

特選素材もネタ切れでしょうね。


(そんなに豚だけでも 東京Xよりも!とか・・今日の鶏も発売2ヶ月目だって言うし・・)

けど次の番組も
関口・三宅・藤井隆で 「どっちの旅行プラン」と言うのは・・ねー
    • good
    • 0

もうネタ切れでしょう。



親子丼vs牛丼、カレーvsカレーうどん等
どっちでもいいよって感じでしょ。
争う事がナンセンスだと視聴者が感じ、テレビ局もそれを察知したのでは。
    • good
    • 0

私は別に面白くもなんともなかったですね・・・。


食べられない人がかわいそうで(^▽^;)
勝った人たちが優越感に浸って食べている姿が一番見苦しかったです。
ここが面白いところなのかもしれませんが^^;。
    • good
    • 0

ネタ切れでしょうねえ。


まあ、それはそれで好きな番組でしたけど。

次は「どっちの情事ショー」・・・?
    • good
    • 1

そろそろもうネタも尽きたかなぁという感じがしました。


最初は面白かったけど、
だんだん「これ、前もやったよね」な料理が増え、
特選素材も大してびっくりしなくなり、
一般視聴者が後ろの席に座るようになってからは
なんかどうでもよくなってきた感じがしました。
    • good
    • 0

アナウンサーの不祥事(痴漢?覗き?)もありましたが、


もう紹介する特選素材が無いんじゃないでしょうか。
ようするに、宣伝みたいなものですからね。

なんて、翌週に「スーパーどっちの料理ショー」が始まったら笑いますが。

知り合いの所が特選素材で紹介されたそうなのですが、
注文殺到でもの凄いことになってしまったそうです。
    • good
    • 0

やらせですから。

ネタが尽きたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!