プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩、ひとりで大はしゃぎだった太田光

もう、土下座事件を知らない日本人の方が珍しいんじゃないでしょうか

そんな中、あれだけはしゃぐ太田光は、どのように周りから思われてるんでしょうか

俺は、世代的に、ちょうどウッチャンナンチャンが消えかかってた頃テレビ見始めたので、

爆笑問題の方が売れっ子です

とはいえ、クレヨンしんちゃんの映画に内村光良、ちびまる子ちゃんには爆笑問題だったので、

笑っていいとも!フィナーレに関しては文句なしのあのメンバーだと思ってます

むしろナインティナインがおまけでした

しかし、ラフ&ミュージックは、MCはナインティナインなんですね

そして、漫才をしに来た爆笑問題は、立場的には、冠番組やってない若手芸人と同じで、出番終わったら帰る、って感じの扱い

千鳥、アンタッチャブルよりも下みたいな扱いでした

でも、視聴率というか、みんなが見たいのはダウンタウン爆笑問題禁断の共演です

終わってる地上波では、ありがたい のではないでしょうか


わかりません

どちらなんでしょう

太田光は、漫才終わり、飛び込む

松本の前で、共演NG!と笑顔で叫ぶ

周りの、中居正広 ナインティナイン みんな冷たい目で見てました

彼らはどういう気持ちで太田光を見てるんでしょうか

①コイツやっぱおかしいしいかれてるわ

②太田さん盛り上げてくれてありがたいなあ大先輩なのに

③面白いけどめんどくせーはやくCMいってくれ

④自閉症の子を見るようなかなしい瞳

どれですか?

A 回答 (3件)

あくまでも個人的な見解ですけど、


何もかもが規格外で手に余るため疲れるからあまり関り合いにはなりたくない相手

に見えますね。あれを御しきれるのは田中さんだけかと。
    • good
    • 0

取られたなッ!


全部持っていかれたなッ!
    • good
    • 1

>太田光は、どう思われてますか?


おれ太田光じゃないんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!