【初月無料キャンペーン中】gooドクター

1ヶ月前位から「サーバーの証明書に問題がある為接続を中断します。」とテレビ画面の中央に出ます。
リモコンを操作すると消えますが、すぐに出て来ます。
かなり鬱陶しいと思っていましたが、我慢の限界まで来ました。
保証期間が過ぎていますので、問い合わせ先が分かりません。
解決方法を教えてください。
宜しくお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

テレビなら、テレビのメーカーに問い合わせるしかありません。



単純に、テレビに入っているセキュリティー証明が古いとかで失効していたり、新しいセキュリティー証明にテレビが対応していないからでしょう。
この場合は、テレビ側の対応が必要になります。対応が行われない場合は、あきらめるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
月曜日にメーカーに問い合わせて見ます。

お礼日時:2018/06/02 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング