プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の部屋に遊びに行くと、必ず彼がソファに座っている膝の上に座るように言われます。

私は48キロあり、軽い方ではないです。

長い時は30分以上、膝に座ったままテレビをみたりします。

ソファは三人掛けくらいの広さなので、並んで座っても余裕があると思います。

座っている私は、うれしいと思いつつも、彼の足の血が止まってないか気が気でありません。
テレビも見づらいはずです。

痛くない?と聞いても、
んー。と言ってテレビをみたまんまです。
痛いの?痛くないの?

テレビどころではありません。

私は、正味48キロあります。
服をきたらもっとあります。

ありがとう~と言って、彼の横にずれて降りようとすると、後ろから無言でお腹を固定されます…

これは、私はどうしていたらいいですか?

下の人の足をしびれさせない座り方などありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

問題なし!重さの問題じゃないし。



彼の望むまま座っていればよろしい。

イチャイチャが苦手ならそう言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かしこまりました!(=´∀`)人(´∀`=)

お礼日時:2013/07/10 20:51

ハンネ重複



まだやってるの

虚言癖のnekobasusanta
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすわりしておきます!( T_T)\(^-^ )

お礼日時:2013/07/10 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A