dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とデート中、毎回彼氏が

「俺の膝に座ってほしい」と言ってきます。


でも私は決して軽いほうじゃないし恥ずかしいので断ります


それでも!!とずっとダダをこねてくるんですが


男性ってそんなに膝に乗ってほしいものなんですか??

A 回答 (4件)

あなたともっと近くでいちゃいちゃしたいのでしょう。


かわいい彼氏ですね。
どんどん膝にのってあげましょう。
体重なんて関係ないです。
相手は男です。
あなたの重さなんてなんともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( . .)

ドスンと乗っちゃうことにしました笑

お礼日時:2022/03/20 21:34

彼氏なんでしょ?


騎乗位とかはしないのですか?

もし体験済みならば何を今更と思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( . .)"
高校生なのでまだ、、、、です笑笑

お礼日時:2022/03/20 21:33

膝に乗せたら次はパイ揉み、その次は唇を奪って、その次は・・・・。


知りたかったら膝に乗ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( . .)

パイの実みたいで笑いました笑

お礼日時:2022/03/20 21:35

それ、膝に乗ってほしいと言うのは口実で、勃起したちんこを君のお尻に当てたいんだよ


ド変態な彼氏ですなあwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( . .)"

なんか超納得いくんですけどっwww

お礼日時:2022/03/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A