プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がずっと膝の上に座っていたらどうなりますか?

A 回答 (7件)

膝が痺れる。

    • good
    • 0

2と4なら許しますよ。


おまんこ舐めたり、ケツに指を入れたりと、楽しみます。
この間、ケツに入れて見ました。
ケツで、行く女も居るそうです。
後背位にし、ケツに入れたり、まんこに入れたりと忙しいです。
最後は、向かい合って上乗り、肛門にちんぽを入れましたが、締まりが良いです。
今日は、肛門で行きました。
生で出しても、ケツでは妊娠しません。
サックを使わなくても、ケツなら妊娠の怖れは無いし、安心です。
もし、彼女が許すなら。
    • good
    • 0

1、ねこなら許す


2、軽けりゃ許す
3、愛想よけりゃ許す
4、かわいけりゃ許す

ってとこか?
    • good
    • 0

痛い。

    • good
    • 1

さっきは時間を聞いてましたよね?


どうなりますか?って、どうしたいんですか?
どうなりたいんですか?
    • good
    • 0

膝が当然に痛くてしびれて来ますが,その前に同い年のムスコの方がしびれをきたして,勃起して来ます。

    • good
    • 0

足が壊死します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています