dポイントを20倍にするたった2つの方法

オゲレツな質問で申し訳ございません。

男性に伺います。
股間を蹴られるとどんな風に、またどれくらい痛いのでしょうか?
父に聞くと
「キ●タマのないオマエにはわからん!!」と言われました。

ものすごーく痛いのはわかります。
しかし女性はどれだけ痛いかわかりません。

男性の方、女性にもわかるように「痛さ」を説明していただけないでしょうか?
麻酔なしで歯を削られるような痛さとか・・・。

全女性の永遠の疑問です。(のはず)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中1~10件)

おそらく、一般的に言われる「痛み」のほとんど全てに勝るでしょう。


あやまってソフトボールが当たったときがありましたが、あの痛みは足を骨折したときのそれを遥かに超えていました。
痛みがなかなか引かず、この痛みを感じている間は全てがどうでも良くなる気持ちです。
たとえ痴漢にあっても、よほどのことがない限り蹴り上げてはいけませんよ・・・
    • good
    • 23
この回答へのお礼

犯罪者にとって「死刑」と、「1日100回3年間蹴られる刑」とどっちがマシでしょうか?

お礼日時:2007/11/30 16:25

頭の中かそこを打ったところかどちらか宇宙に広がる感じ。

わかりやすくといっても表現できないです。一点がキュイーンとなって気絶するかも、しかし気絶するまでにいたらないといったもどかしいところでしょう、
でも、た○ちゃんが どうかなったら 本当に気絶するかもしれないですな。そこまでは体験しないに限る。くわばらくわばら。暴漢に襲われて
そこをけつらないようにしてください。逆に訴えられます。本気半分です。終わり。
    • good
    • 7

痛いとよりも、息ができないという感じです。

キューっと心臓をつかまれるようなというか、とにかく何秒間か呼吸できなくなるような感じです。女性ならばオッパイを思いっきりぶつけた感じって聞いたことがあります。
    • good
    • 11

女性が膀胱炎になる痛さに似ているかもしれません。


痛みは『なんで生まれたの ?』と問いたくなるくらいですネ。
感覚は子供の頃転んだときに、頭が真っ白になる感じです^^;
    • good
    • 6

足の指先をうっかりかなづちで、思いっきり叩いた時の「じんじん」するような痛みではないでしょうか。

    • good
    • 11

おなか下して痛いときの痛みに似てます!


あれをもっとひどくしたようなかんじです
    • good
    • 11

以前、尿管結石で入院しました。

その時の痛みの種類に似ています。
あくまでも「痛みの種類」です。・・・大きさはハルカに、キ●タマ蹴られた時の方がデカイです。 悶絶します・・・。 
    • good
    • 2

人間の股間部分は神経が集中していると聞いた事があります。


そこにたいした防御もなされていないアレが打撃を受けた場合
その痛みが何者にも耐え難いのは必然でしょうねぇ・・・。

ちょっと、いえ、かなり遠まわしな表現になってしまいますが
「男性に無くて女性にあって、かつ神経の集中する場所にあり
たいした保護も無くむき出しの物が打撃を受けた痛み」
といったところでしょうか。こちらとしてもそれの痛みはまったく
分からないのでその痛みですよ!とも言えないんですけどね。

あと似たような痛みですが、スノボなどで転ぶときおしりを地面に
垂直に叩きつけてしまったときのジーンとする痛みはかなり近いです。
あれがそのまま股間に移ったらたぶん気絶してますが^^;
    • good
    • 3

昔、胃を切ったことがありますが、


麻酔が切れた時に、、痛すぎて、痛みを感じない・・・
にぶーーーーい感覚になるのですが、

多分、出産時はその程度に痛いものだと思います。
(出産と胃を切った女性がいたら聞いてみたいですけどね)

タマはね
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

意識がはっきりしているのに、言葉にならない。
言葉にすると上のような感じです。歯痛のずきんというのとは物が違います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>言葉にならない。言葉にすると上のような感じです。

そこをなんとか言葉に表してください!!やっぱムリ??

お礼日時:2007/11/30 16:30

女性の出産には勝てないでしょうね。

まあ、二つとも経験できる人はいないですし、実際問題分からないですけどね…。
ただ、女性の出産の場合は、ある程度覚悟出来ますよね。
経験しないでおこうと思えばしなくて済みますし。
男性の場合は、変な趣味が無い限りはほぼ100%不意に来ます。
男性の場合、経験しない人なんていないでしょうし…。
まさに悶絶です。
歯の神経は、身体が勝手に動くような一瞬の痛みでしたが
股間は時が止まる持続性の痛みです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>股間は時が止まる持続性の痛みです

時は止まってるが、持続するっておもしろい表現ですね。

お礼日時:2007/11/30 16:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q格闘技:金的攻撃をする女性に質問です。

少林寺拳法では、男性との練習で、金的攻撃をするようですが、いくら、武術の練習とは言え、
普通の女性が、金的攻撃をするのに、抵抗はないのでしょうか? ・・聞く所によると、普通に
攻撃して、股間を押さえて悶絶している男性を普通に見ているそうですが・・・。
私も、以前、少林寺拳法を習いたいと思った事があったんですが、女性が睾丸を蹴るなんて、
考えられなかったし、蹴られた痛さもですが、その屈辱に耐えられない感じです。

そもそも、睾丸の位置って、女性の方って詳しく知っているのですか? 副睾丸をねらえ~なんて
言っていますが、私を含めて、男性でも、副睾丸なんて、どの位置かわからないものです。

それと、足とは言え、蹴りが入った瞬間、男性器の感触が、伝わってくると思いますが、
普通に、受け止められるものでしょうか?

金的攻撃に違和感を感じる者として、ちょっと、女性の方に聞いてみたいと思いました。

Aベストアンサー

お礼拝見しました。

>新入の男子生に少林寺を教えている感じですか?

そうですね、初心者にも容赦無く金的は入れます。
手加減していては上達しませんので。

上級者の男性にはほとんど入りませんが、初心者の男性相手だと度々クリーンヒットしてしまい可哀想に思う時もあります。


>金的攻撃に重点を置いてるんでしょうか?

道場にもよると思います。
うちは代表者が女性なので金的に重点を置いているのかもしれません。


>睾丸感触ではなくてペニスなんですよね。

いえ、睾丸だと思いますよ。
副睾丸を狙ってすくい上げるように蹴ってますので。
実際には両方蹴ってる事になるのかもしれませんが。

>感想を頂けたら幸いです。

動画のほうは、女性が手加減してるように思えます。
私のほうがもっと強く蹴ってます。

画像のほうは・・・・

白黒ですけど、見えちゃってませんか?

でも、裸で練習したら蹴りやすそうだなぁとは思いました。
外すことはないでしょうね。

Q女にとっての男の急所

この間、男の急所を打ってしまい、必死で痛みに耐えながらピョンピョン跳ねてたら、
姉と妹に「何してんの?」と笑われ、さらには母まで「大丈夫?」と言いながらも、
どう見ても笑いをこらえていました。
男の急所は、女性にとって、おかしなものなのですか?

Aベストアンサー

No.1のものです。

やっぱり女性には理解不能なようですね。

あの痛みというのは、人間が本能的に持っている物で男性には「タマタマ」がついています。股間に衝撃を受けたときには「タマタマ」ちゃんを保護するために体が勝手に体内に入れちゃうんです。普段入ってない所にむりやり「タマタマ」ちゃんが、本来の位置より上の体の中に入ることによる痛みなんですね。

「タマタマ」ちゃんの袋が破裂するくらいの衝撃を受けると、痛みあまり男性はショック死する場合があるくらい痛いのです。

「タマタマ」ちゃんは子孫を残すための精子を作るところなので、そういった防御反応が体に組み込まれています。ですが「上がった」とかいうんです。

で、上に上がった「タマタマ」ちゃんを本来の位置に戻すためにピョンピョン跳ねて落とすのですね。野球とでは動けなくなった人の腰の辺りを叩いていますよね、あれも「タマタマ」ちゃんを落とす方法ですね。

逆に女性から、出産時の痛みの事が書かれていますが、男性には分からない痛みなんです。本当に想像すらつきません。ですから比較なんてできようもありませんね。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q男性が股間をぶつけたときの痛み

男性が急所(股間)をぶつけたときの痛みは筆舌に尽くしがたいといいます。
以前女性にどう痛いのか口で説明できないのかと聞かれたのですが、「内臓を直接なぐられた感じ」と答えたところ、いまいちピンとこないという感じでした。

女性に伝わりそうな表現を考えてみてはくれませんか?

Aベストアンサー

俺は生理痛の重たいバージョンって説明しますね。
基本、鈍痛ですが、もう目の前が真っ暗になって冷や汗ダラダラで…。
別の表現を用いるなら、10Kの鉄球を膀胱に無理やり押しこめられ、重力によって体内で下方へ引っ張られているような感じ。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q金玉蹴られた

昨日嫌な奴に学校で股間蹴られたのですが・・・

だいぶましになってきたのですがまだ微妙に痛みます・・

何か対処する方法はありますか?

Aベストアンサー

冷やしましょう。
腫れると熱を持ちます。睾丸に熱は良くないので冷やすことが一番だと思います。
直接氷などで冷やすよりはタオル越しにしたほうが冷えすぎいいと思います。

痛みがひかなければ病院へ。

Q男の股間と女の股間の痛みの差はどのくらい?

男性の股間の痛さと女性の股間の痛さの差はどのくらいでしょうか?また痛みの質はどんなふうに違うと思いますか?想像でいいので書いてみてください。

Aベストアンサー

No3です。質問に対しての回答をしていませんでした。失礼いたしました。

股間をぶつけても骨を打った痛みだけでした。神経はかなり内側なので、これをつぶせばもっと痛いかも知れませんが、今の所、男性の急所の痛さは「お笑いビデオ」で笑うだけです。

Q少林寺拳法で睾丸への攻撃

20代女です。
カテ迷いましたが男性の性器に対する疑問等が含まれるのでこちらで質問させて頂きます。
長文です。
友人に誘われ護身も兼ねて少林寺拳法を習い始めました。
驚いたのは男性の睾丸への打撃です。
『金的』と呼ぶそうです。

金的に関する注意点等は全て教わりました。
つま先で睾丸の後ろ側にある副睾丸を狙うようにと言われました。

男性はみなさん股間に防具のような物は全く付けてません。
責任者の女性に聞くと、防具をつけていては防御がうまくならないし蹴られる方が悪いと言います。
もし相手の男性の睾丸が潰れてしまったり、機能しなくなったらどうするんだろうと思ったのですが、
『副睾丸は蹴っても潰れないし後遺症も残らないから安心してください。』とのことでした。

私もそれを聞いて少し安心したのですが、いざ相手の男性の睾丸を蹴るとすごく痛そうなんです。
うずくまってしまったり汗だくになって悶絶されてしまったり・・・

それを見てるとゾッとして血の気がひいてしまいます。

友人は楽しいと言っていますが私は小心者なので正直怖いです。
私は男性の体の大切な部分を蹴るという行為に抵抗もあります。

先日強く睾丸に蹴りが入ってしまい、睾丸が上がったまま降りてこないとの事で病院送りにしてしまいました。
すごい痛がり方で私の方もパニックになってしまいました。
翌日お会いしたときに声をかけたら睾丸に問題は無かったとの事で安心しましたが、まだ痛みは残ってるらしく何度も謝りました。

ネットで少林寺習ってる女性と話をしましたが、容赦無く睾丸を狙うし痛がってる姿を見ると笑ってしまうと言っていました。
私には理解できません。

男性はどなたも私が女性なので誰が見ても解るくらい手加減してくれています。
『本気でやらないんですか?』と聞くと『あざが残ったら嫌でしょ?』と言われました。
優しいですよね。なのに私は男性の最も痛い部分を蹴ってすごく痛い思いをさせてしまってます。
なんか・・・・。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

責任者の女性に何度か『本当に大丈夫なんですか?』と聞きましたが、『副睾丸は蹴っても破裂しないし後遺症も残らない』の一点張りです。
あんなにうずくまってしまったり数分動けなくなるくらいのダメージを与えてしまっているのに本当に大丈夫なのでしょうか?

【以下、質問です。】
全てお答え頂くかなくても大丈夫です。私への意見等もありましたらお願いします。批判はご遠慮ください。

★副睾丸を蹴っても本当に男性の体は問題無いのでしょうか?

★すごく痛い思いをさせられて蹴った女性に腹は立たないのでしょうか?

★後遺症が残らないとしても、睾丸がすごく痛いと夜に彼女さんや奥さんとの性行為はできないですか?

★客観的に見ると睾丸を蹴られて負けた的な構図になりますが、男性としてはショックだったり屈辱だったりしないのでしょうか?

★睾丸を蹴られるとどういう痛みや苦しみなのでしょうか?

★男性が苦しんで居る場合、道場では腰を叩いたり、抱え上げて腰から落とすと教わっていますが、他に男性目線でして欲しいことはありますか?

★衝撃が逃げるとの理由で下着を履かず薄手の胴着のみでやってる男性が何割か居て、睾丸を蹴った時に感触がモロに解ってしまうのですが恥ずかしくはないのでしょうか?

それほど真面目な回答でなくても大丈夫です。よろしくお願いします。

20代女です。
カテ迷いましたが男性の性器に対する疑問等が含まれるのでこちらで質問させて頂きます。
長文です。
友人に誘われ護身も兼ねて少林寺拳法を習い始めました。
驚いたのは男性の睾丸への打撃です。
『金的』と呼ぶそうです。

金的に関する注意点等は全て教わりました。
つま先で睾丸の後ろ側にある副睾丸を狙うようにと言われました。

男性はみなさん股間に防具のような物は全く付けてません。
責任者の女性に聞くと、防具をつけていては防御がうまくならないし蹴られる方が悪いと言います。
もし相...続きを読む

Aベストアンサー

30代前半の女です。護身教室経験者です。
私が通っていた教室でもやはり徹底して金的への攻撃を教えていました。
防具を付けないのは確実に睾丸にヒットしているか判らないからという理由もあるでしょうね。
護身教室や護身を掲げてる道場では女性には金的を狙うように教えます。
それが普通です。
気をつけるべきは睾丸を蹴る際、足の甲で真上に蹴り上げてはいけません。
睾丸破裂や後遺症の恐れがあります。
必ず爪先でスナップの効いた蹴り方をしてください。
あれだけ痛がられると心配というより焦りますね。
私は楽しいとは思いませんでしたが、男性の大事な場所を蹴るという事で毎回ドキドキしてました。
相手の男性も覚悟の上だと思います。
質問者さんは優しすぎるのでしょうね。

Q朝立ちって毎日するものなのですか??

朝立ちって毎日するものなのですか??

26歳です。交際9年で今年の初めに結婚しました。
ダブルの布団で寝ているのですが、朝起きるとほぼ100%の確率で旦那が朝立ちしています。

でも別にHをするわけでもありません。
本人は「男は朝誰でも朝立ちする」と言っていましたがそういうものなんでしょうか。

Aベストアンサー

「朝立?」夕立は、夏の夕方に雷などを伴う激しい降雨です。
恐らく、質問の朝立ちは男性の陰茎(チンチン)が朝に勃起する意味だと思います。
それだとしたら「朝勃ち」と書くのが正解です。
男性の陰茎は性的興奮が無くても尿意を我慢してると勃起しやすい状態になるのです。
男性の陰茎は、尿の排泄と精液の射精を兼ねてますので、射精状態になると尿が出なくなる仕組みなのです。
その為に、尿意を堪えてると膀胱が膨らみ前立腺を刺激するので、性的興奮なしに勃起する事があります。
尿意を極限まで堪えてると、射精直前のような刺激があるので勃起するのです。ですから、夜間にトイレで放尿すれば朝勃ちの頻度は格段に下がります。
朝勃ちは、小学生でもしますので性的興奮とは関係ないのです。
トイレで放尿を済ませれば、前立腺への刺激が無くなるので勃起状態は直ぐに収まります。
朝勃ちの仕組みは、尿意(膀胱の膨らみ)⇒前立腺刺激⇒陰茎勃起ですから、性的興奮と関係ないのです。

Q「すいません」と「すみません」どちらが正しい?

 タイトルにあるとおり、素朴な疑問になりますが、「すいません」と「すみません」ではどちらが日本語として正しいのでしょうか。分かる方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

もともとは「すみません」ですが、「すいません」と発音しやすく変えたものもたくさん使います。
話す時はどちらでもいいですよ。

ただ、私個人の語感で言うと、公式的な場では「すみません」の方がいいような気もします。「すいません」はちょっとくだけた感じかな。でも、これはあくまで私個人の語感。人によって、あるいは地方によっても感じ方は違うだろうと思います。

書くときはもちろん「すみません」にしましょう。

発音しやすく変化した発音の他の例としては
手術(しゅじゅつ→しじつ)
洗濯機(せんたくき→せんたっき)
などがあります。これも、話す時にはどちらでもいいです。「しじつ」「せんたっき」と書いてはいけませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報