さっきなんとなくむいてみると、ちんちんの皮がむけました。
今パンツにあたって、たまに痛いです。
これってどのくらいで慣れるでしょうか?
あと、今勃起すると痛みを感じるのですが、これも慣れるのでしょうか?それとも何か異常なことが起こっているでしょうか?
自分はそんなにしなくても大丈夫な性質なんですが、オナニーとかはしばらくできませんかね?
どうか教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

まだおちんちんの皮が薄くて敏感すぎるためですね。

馴れてくれば、亀頭の皮が厚くなって痛くなくなります。
お風呂に入った時に亀頭にシャワーをかけることを毎日と、早く痛くなくなるそうです。
勃起した時に痛いとのことですが、勃起した状態で簡単に剥けますか?
もし、勃起した状態で剥こうとすると、痛みがあるようでしたら、皮の先の穴が少し小さいために勃起した時に亀頭が締め付けられて痛いんだと思います。
その場合は勃起した状態で剥いたり、戻したりを何度も繰り返していればそのうちに、だんだん皮の先の穴が広がって痛くなくなりますよ。
    • 2
この回答へのお礼

返事がおくれてしまい、すいません。
勃起した状態ではまだ剥けません。
なので、多分先の穴が小さいのだと思います。
少しづつ広げていこうと思います。
とても安心できました、有難うございます。

初めておちんちんの皮を剥いてパンツに触れたとき痛みを

感じるのはおちんちんが敏感になっていているからです。

剥いたまま放置するなら一週間くらいすれば痛みはなくなる
のですが、どうしても我慢できないというなら市販で売っている
ベビーバウダー(500円程度)を買っておちんちんの先につけると
すこしは緩和できます。

また、オナニーは今までどおりできます。
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい、すいません。
自分は病気なのかと不安に思っていましたが、安心できました。
ありがとうございました。