アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一部の男性は、なぜ金蹴りされると性的に興奮するのですか?

A 回答 (3件)

変態だからです。

なのでSMクラブなるものが存在します。仕事だから仕方が無くでは無い真の女王様も実在します。色んな趣味趣向(性癖か)が存在する様です。私は普通の風俗しか行った事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2022/03/13 02:04

暴力を受けて興奮するのは圧倒的に女性の方が多いですよ。



ヤクザに暴力を受けても付き合ったり、ケツを叩かれて喜ぶ女性やSMクラブではマゾ専門の女性も多いです。

男性は仕事で厳しい指導を自分がしすぎる反動でマゾとかはいますが女性よりか少ないかと。

更に興奮するからと言ってキンタマを蹴る女性の方が人間としてどうかと思います。

男性は女性の子宮辺りを蹴ったりはしないかと。
    • good
    • 2

覚えておけ! 変態こそ正義であることを!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A